G P S

ひょんなことから GPS魚探ってモノを買ってしまいました・・・
まぁ、平行輸入モノの安物です。
以前に代理店のジムクオーツが平行でも修理してくれるって聞いてたので 良いかと?・・・・



金も使いこなす腕もないので    ・・・・  という感じですが・・・・
ちょっと 自己嫌悪で 気が重い  (;-_-;)


そんなわけで 早速 取り付けっていうか準備です。

カートップアルミでもレンタルでも使うので 現場に着いてのセットアップはすぐにできるように
最初からGPSアンテナは本体につなぎっぱなしにできるようにベースを作ってみました。
※単純に ふたつRAMマウントを買う金がなかったという噂もあります・・・(・vv・)

PA0_0010.jpg


マウント購入はもちろん 峰岸オリーバーカーンさんが経営する竹屋釣具店です。
安くて良い物がそろっています。


そして、先日ミドリ君に譲ってもらったビルジポンプを取り付け・・・


『 あ~、いいかげん ドンドン船が重くなっていく~! 』

ってことで 少しでも軽量化しないと・・・・・・

体がもちません。

PA0_0013.jpg


考えた結果 前と真ん中の浮力体の間の純正デッキを載せるためのアングル材を外しちゃいます。

PA0_0012.jpg


2本外して持ってみましたが (ー’`ー;) ウーン

大して 変わらんもんです。。。。。

まぁ、ポンプ分ぐらいは 軽くなったでしょう ^^;


それと 100円ショップで 魚探を入れる袋を購入!


PA0_0009.jpg


マウント分 はみ出しました 


29日に 釣りに行ってみます。。。
湖上で会ったら  GPSの使い方教えてくださいねm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ