C・T・F と ミーミーの店

今日は 仕事の納品がてら エレキレイクで使用しているツアーエディションエレキをC・T・F(ちゃらお・チューン・ファクトリー)に改造依頼に行ってきました。

今回お願いしたのは ブラシ交換(減っていればね・・)とシャフト延長のための交換作業。 
MYアルミボート【通称:チン毛丸(笑)】を高滝戦でも 使用できるようにインナーシャフトを 長いものに交換してもらう作業です。

以前に じっぽwさんからエレキのバラし方を 教えていただき、大体の構造は理解してましたが、高価なエレキは自分でヤルよりも器用な人間に任せた方が無難?だと お願いしてきました。

CA3A0100.jpg


こういう技術を持った友達は貴重ですね
持つべきものは友達です。
どこかの デブ友は食いっぷりは見事ですが、あまり メリットはありません。

それと、先日ビックベイト用に使い出した 以前総長からミニミニの協賛で頂いた雷魚ロッド(おそらく総長は覚えていないとおもいますが)のグリップがちょっと長すぎたので 切断してもらいました・・・

GRP_0006.jpg


画像を送ってもらいました。

GRP_0005.jpg


この画像は 正しいチンコの握り方・・・・

ではなく ヴィゴーレのグリップエンドを付けてもらいました。



そして、そして、 グリップにリールを付けたまま渡したら、


GRP_0003.jpg
GRP_0004.jpg



リールも分解メンテしてもらっちゃいました。
今度 ちゃらおに加工をお願いするときは 無理矢理 リールを4つほど付けとこうとおもいます・・・



そして 午後からは岩本町に納品があったので 

PA0_0000.jpg


頼んであったロッドを取りにミドリ君が店長を務める 御徒町にある 【ミーミーの店】に行ってきました・・・

タックルアイランド系列の店ですが、そこらのショップと少し変わっていて面白い店です。
思わぬお宝に巡り合える そんな店です。

一度 行ってみてください!

PA0_00001.jpg



店長の ミドリ君・・・とっても感じの良い青年なので情報を聞いてみてね!☆

さらに!  『☆のりのり☆の日記&ブログを見ました!』 で なんと店頭表示価格から全品2割引にしてくれるそうです!  

↑ ※ウソです ^^;



そんなわけで 有意義な一日でした。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

追伸

ミドリくんより・・・・・
2割は無理だけど 何かくれるそうです。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ