4.13 埼玉の川

亀夫さんと 近くの川に行ってきました・・・








でも、近頃雨続きで 流れは速いし、濁ってるし、釣れない・・・・
ポコチンポイントでワンバイトあったものの 




のらず・・・・・






【雨で濁ってるときは こうだろ?】と考えていたことを やり尽くしたら

もう 飽きました・・・・・・・・・

080413_110343_M_320.jpg



ワンセグで 《笑っていいとも増刊号》を見てます。

ワンセグが見えなくなるので 一生偏光グラスは掛けません・・・・





あっ、 途中、タロンを投げまくっていると空から 鳶のようにカラスがバイトしてきてタロンを銜えて飛び立とうとされ、少しチビリました。
カラスなんて 気味が悪いので釣れなくてよかった・・・(ネタにはなるけどね・・)



亀夫さんも 当然 凸デブです。

速掛フックも 早速試してましたが あっという間にバスを掛けるはずが あっという間に根掛りするそうです・・・・ ^^;


08413.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

イヤイヤ・・・楽しかったらワンセグ見ませんよ・・^^;

思わず…

今、電車で移動中なんです笑いを堪えるのが大変でしたよ(笑)

楽しそうですね(^O^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ