fc2ブログ

サイクリング


今日は昨夜の飲み会で二日酔いの一日でした。


中学の頃からの友人の成田くんが ジャッキとインパクトレンチを貸して欲しいというのでちょこっとクルマいじり・・・

CA3A0085_320.jpg


今は 普通に20インチとかを 履いちゃう時代です!なかなかカッコイイですね~(o⌒∇⌒o)







んで、午後からは 子供2人を連れて家の前のサイクリングロードを使ってサイクリング~!

ママチャリに乗るオイラの後ろに一人のり、 交代でお兄ちゃんのチャリに乗ります。


CA3A0088_320.jpg



ももちゃんも 兄のチャリを乗りこなしています。


やや 遠くの大崎公園まで 来ました。。。。

080406_1456~0001


レッサーパンダもいます。

080406_1505~0001



風で散る桜がやけに キレイでした・・・

たまには 風を感じるチャリで出かけるのも楽しいです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ