リアデッキ

今朝早く 仕事の配達で立川市にある食品工場に行ってきました。
仕事自体は小口でわざわざ遠方まで配達っていうのも 正直なところ割に合わないんですが お土産にもずく酢を山ほど 頂きました

080329_0935~0001


オイラ 酢の物って大好きで 帰りのクルマでジュースのように8カップほど飲んだら気持ち悪くなってしまいました




家に帰り ちょっと暇ができたので 先日のA川釣行時に問題になっていたリアデッキを修正製作しました。

CA3A0069.jpg



デッキで蓋をすると 燃料の残量系が見えないのが気になっていたので、まぁ良かったのかな?ってとこです・・

CA3A0070.jpg


高さがなくて デッキに当たる部分をくり抜き、ギリギリ納まりました・・・


それと 先日ガムテープで仮固定していた水温センサーも取り付け、 今年はSINZANKAIの高滝戦が2戦あるので、先日作ったラダーも 装着してみました。

CA3A0073.jpg




ラダーより 109Vのエレキの長さが足りるか心配です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ