荒川、入間川釣行

 
今日は シュウさん、ゆうさんと 久しぶりに荒川、入間川に行ってきました。

AM6時に近くの吉野家で待ち合わせ、朝定を食べ、準備です。


船底の振動子のため 水温センサーが使えないので 別付けの水温センサーです。

CA3A0036.jpg


今回 時間がなかったので ガムテープでとりあえずセットします。



んで、 この前 適当に作ったリアデッキ・・・・

CA3A0034.jpg


よく考えると、燃料タンクの高さがありすぎて 



CA3A0035.jpg


閉まらない・・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

まぁ、 ちょっと考えがあるので そのうちうまく納めてみせます。

よく考えると エンジンを嵩上げしてるので エンジンのクランプ部を くり抜く必要もなかった。。。

ベニヤの端材も いっぱいあるので作り直そう・・・・・(カーペット貼らなくてよかったわ)




ペイントされた シュウさん艇・・・

かる~く セッティングして 降ろすはずが・・・・

CA3A0037.jpg


重ぉ~おおおぉ~・・・・
シュウさん 載せすぎ・・・(ーヘー;)   バッテリー2コ載ってるし・・・



んで、 出ました。

CA3A0039.jpg



釣りの話は 別にいいよね~ (~ヘ~;)



荒川 上流部

なんでも 上尾で殺人事件があって 犯人が遺体を 土手に埋めたと自供したらしい・・

CA3A0043.jpg


お巡りさんに 『どうしたの?』っと聞くと

『ちょっと 捜し物』  だそうです。

CA3A0045.jpg


お昼に ノンアルコールビールを 飲んじゃったので あまり深くは聞けなかった けど・・・(~ヘ~;)

シュウさんらは TV局が撮影してる ところを走ってきて 写ったかも?らしいです。。。



また そのうち 行ってきます・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ