この度はお買い上げありがとうございます。


ボックス本体をデッキに固定するビスは付属していませんが
太さ2.7㍉程度の皿ビスが お勧めです。



このリセストレイは ステアリングワイヤーが硬く そのままですとペダルの前部が浮いてしまうのを防いだり
不快なボックス内のペダルのズレをなくすために各モデル用に固定方法を設定しています。

【X3 X5の場合】

ボートトレーラーなどで ペダルを頻繁に外すことがない場合は
普通に ボルト&ナットなどで固定してください。

レンタルハイデッキ、カートッパー等の場合

fc2blog_2016110821383234e.jpg

画像はミンコタ用ですが同様に ペダル底面に付属のボルトを生やしておきます。

fc2blog_20161108213647415.jpg

このような イメージです。

ペダルの前側穴を ドリルで 7ミり程度に拡大していただき

生やしておいた ボルトにペダルを差し込みます。

fc2blog_20161108213753260.jpg

ペダルの形状的にそのままでは 蝶ナットが回らないので
プラスチック製白いスペーサーを入れて

fc2blog_20161108213929275.jpg

固定してください。

【FW、Fなどの樹脂ペダル用】



ダウンボックスからM5のネジが付いている位置にあわせて

untitled.jpg


 画像のようにペダルに穴を開けて付属のビスなどで固定してください。

ペダル裏側の鉄板は本来ペダル固定の重しの為にある?ので外してしまっても問題ないとおもいます。





ご不明な ことがありましたら 何なりとお尋ねください。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

期待を裏切りましたが 凸りました 

景気よく

45UP逝っちゃって下さい期待してますよ~!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ