誕生日

昨日のFS参加の皆さんお疲れ様でした。
帰りに大アクシデントがありましたが、気を落とさないようにしましょう。(FSの詳細は後ほどアップします)



711425212_139_400.jpg


さて、この歳になると微妙ですが、本日38回目の誕生日を迎えることになりまして、朝起きると子供たちが手紙とプレゼントをくれました♪
ストップは新しい携帯用に 手作りらしいです!
手紙も毎年 非常にくだらない内容ですが 朝っぱらから嬉しくて思わず、涙してしまいました。(〒_〒)

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

すっかり中年ですね~、中年にも楽しいとこもありますが・・・

日記は ほとぼりが冷めた頃にでも・・・・

気になります。

38回目の誕生日おめでとうございます。
自分も来週末23日に37回目の誕生日を迎えます^^


気になりますので、、早くUPして下さい(笑)

>>トッキーさん

言えません・・・・

何々!?

アクシデントって何が起きたんですか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ