機種変更


なんだか 仕事が忙しかったり インフルエンザで病んでたりで久しぶりの日記更新です・・・




携帯を 変えてみました。

無題


W61CA・・・ちょっと飽きそうなイエローです・・・(ボートのオレンジも既に飽きている)
5.1Mピクセルのデジカメ性能とやはり釣りをするので防水機能で選ぶことにしました・・・




ついでに 蕨にも大勝軒があると聞いたので行ってみました・・・

CA3A0002.jpg


今までの大勝軒のイメージより あんまり旨くなかったです!

明日は 恒例の早起き国際フィッシングショーに行ってきます・・・

今夜の雪で 明日の朝の交通が楽しみ(全然心配ではない)です!

じっぽwさんに 喜んでいただけるような【へそねぇちゃん】の写真を撮れるように頑張ります(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

>>のびのびさん

これ なにげに良いですね・・・・

毎日 お風呂でテレビ見てます・・

おいらはW61CAのゴールドにしたよ、ノーコンラジコン着信に使ってね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ