3.19 新利根プラ

来月初旬のアイランドのトーナメントに出るってことで


新利根川に プラに行ってきたのだ~



fc2blog_20170320212852725.jpg


今年初めての早起きの釣行で眠かったけど~


天気も良さげで~

fc2blog_2017032021252556e.jpg

気持ちイイ~





そんなに簡単じゃないけど

fc2blog_201703202127018f6.jpg

初バスも釣れて~




fc2blog_20170320213409f11.jpg

fc2blog_2017032021344624b.jpg

カルく 昼休み~

fc2blog_2017032021280370a.jpg

午後はさらにサイズアップして


さらには もっかい レン公とファイトしてルワーを奪われたけど~



釣れるイメージは できた~



来週も プラできるのか~??


3.5 将監川

日曜は ゆっくりめに将監に行きました…





同行した友達に利根川 見せたかったのと 混雑避けて一旦 本流に出たけど 寒くて~(T-T)


すぐ 将監に戻ってきたんだけど~


ひとつマメをバラした後~…


(※ 釣り三昧氏が撮ってくれた動画)




今年のファーストフィッシュはデカかった(^^;;

次の日 筋肉痛になったよ。。







20年ぶりに同船したガチョンさんは





2匹も釣りやがった…( *`ω´)


もう彼を乗せるのは ヤメよう…( *`ω´)






気分が悪いし、


レン公がメチャ恐いので 



もう将監はキライだ…( *`ω´)

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ