花粉からプチ避難

毎年悩まされてる家の前のイネ科の雑草花粉が猛威を奮っています(>_<)



この時期 できるなら引っ越したい(>_<)


仕事のキリも、よかったんで休みを取って、避難(^^;;

今年も山の上のダムに行ってきた



急激な減水とか まだ底水温なのもあって






いろんな サカナが釣れて楽しかったけど まぁまぁ苦戦(^^;;



でも、いつものように

スーパー パワースポットだね(^o^)

景色の癒され度は満点でした



同行した 初釣行のヤマちゃんも



感動してた(^o^)




今年は 何度も遊びに行こう!っと

メーターフード

犬のおじさんに頼まれて

メーターフードを作った(^_^)



角度付けるの面倒なんだよね~(^^;;




カッコよく取り付けてくれることでしょう!




船 沈んでも もう作らないので安全運転でお願いしますね(^_^)

5.03 JーCUP

GWの3日は J-CUPに参加してきた



前々日のプラは 面白かったけど、

fc2blog_20160505080335375.jpg



まぁ~釣れなかった




本番も~、

みんな 上手なんで

fc2blog_201605071146228ec.jpg

ワタシなんぞ、

fc2blog_20160507114441fe8.jpg

箸にも棒にも掛からんかった



でも、面白かった




ハブメンテ

ずっと気になってた

ボートトレーラーのハブベアリングを3年ぶりにメンテをしました~

グリスはちょっと水分含んだようや乳化した色になっていましたが、概ね悪くはなかったですね~

粘土的には 緩めでしたが…(^_^)



清掃して



新しいグリス、オイルシールに交換して


安心してトレイルできま~す\(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ