忘れてたリーフマスター

去年晩秋にちょっと弄ってほったらかしになってたロランス魚探用のリーフマスター


久しぶりに使ったら全くというほど

使い方忘れてて

オマケにソナービュアーがダウンロードできない(>_<)


しか~し、


スーパーバスプロのどもちゃんに助けてもらって何とか使えるようになりました\(^o^)/





もう忘れないようにドンドン データ集めて使いまくろう



何か1箇所編集するのに3分でできることもあるし、数十分掛かることもある…


わけ、わからん(^^;;



とりあえず、どもちゃん ありがとう!
また教えてね~\(^o^)/

4.17 爆風の新利根アイランドトーナメント

【ホントに事故なく 終われんの?】

ってぐらいの爆風予報が出てましたが 強行開催されちゃいましたね


fc2blog_20160421175144550.jpg

マリーナのおねぇさんにも なんども 『やめなよ~

と止められましたが もう行くしかありません


もはや

2456868.jpg


こんなイメージです・・・




この水系には 

fc2blog_2016042117521922c.jpg

似合わない小型機たちですが

いざ出発

fc2blog_20160421175419dec.jpg

この時間は おもっていたより荒れてなくて 走れましたが

fc2blog_20160421175506dcf.jpg

あまり浴びたくはない霞ヶ浦の水で 十分なほど寝癖直しができましたよ



この大会から 三昧師匠は

fc2blog_201604211755412c2.jpg

マイボートを得てきました。鬼に金棒ですね・・・





さぁ、ミーティングを終えて スタート待ちですが、


fc2blog_20160421175735454.jpg

強風のため いきなりプラの半分以上を費やしたエリアが禁止になりました。。

まぁ、無感触だったからいいんですけどね



このトーナメント よく考えたら フライト順なんてありません



fc2blog_201604211830564e3.jpg

いきなり レースなんですね。。

後ろの方は危なかったんじゃないかしら





トーナメントは ライブウェルがトラぶったりいろいろありましたが

あとひとつが 釣れずに 

fc2blog_20160421175917ee0.jpg

2匹で終了 1280gだったかな? 

94人参加で 30位でした。。



この大会から30位までがポイント獲得になりましたが 今季のフル参戦予定もないので 

嬉しいようような どうでもいいような・・





帰りは やっぱり 超爆風 20年以上釣りしてるけど ここまで吹いたのはなかなかないね~ 

fc2blog_20160421180014b22.jpg

あんまり酷くて タイフーンのスロープを借りれました。



最初から貸してくれればいいのにね

4.10 新利根川

トーナメントプラクティス2日目

ていうか 今回もちょっとした下見ですね


賑やかに横利根から~

fc2blog_2016041122075338e.jpg

の出船です

風がなくて 画像にも写らないほどの

fc2blog_20160411220840966.jpg

猛スピードで 霞ヶ浦を渡ります。。。



Jくんは 

fc2blog_20160411220934489.jpg

知らない誰かを乗せて 走ってますね




本番は

fc2blog_201604112212166df.jpg

デコリはしなさそうだけど どうなるんでしょうかね?

頑張ります



てか、シーズンはじめの方は眠くてね~・・・・ 

fc2blog_2016041122125349f.jpg

次はもっと朝が早いようなので 


起きてられるかが心配です。。。

3.20 板橋CITYマラソン

なんかだいぶ前になっちゃたけど 
知らないあいだに サイトに画像がアップされてたんで この前の板橋CITYマラソンのはなしです




去年、一昨年と 過去2年フルマラソンに挑戦してきましたが~

結果は 終盤は ずっと歩いて 記録は完走だけど完歩。。。

惨敗でした。。。



3度目の正直ってことで

1月~3月まで ずっと仕事も忙しくてヘロヘロだったんだけど

なんとか時間を作って 練習時間をつくってきましたよ



目標は 『タイムはともかく 最後まで走って完走





序盤は 

32001_512.jpg

オーバーペースにならないように 冷静にゆっくり ゆっくり

32013_512.jpg

中盤から 去年みたいに 筋肉がおかしくなって 

終盤は 足が攣りまくって 転びそうになったり


何度も ダメかとおもったけど
 
32015_512.jpg


なんとか  走り切って ゴール


でも、 あとチョイで 4時間切れなかった

順位は よくわからんけど 上位30%ぐらいでした。。。


でも まぁとにかく 完走できたら 

超~気持ちよかったよ。。




仕事でも遊びでも 超頑張れば なんでもクリヤーできるねよねきっと



来年も頑張るぞ~?? 

いや、もういいかな~

4.3 新利根川

近くアイランドのトーナメントが新利根であるっていうんで プラにいったよ(^o^)






この日 王子が誕生日を迎えた(^_^)



もうすぐ50歳!おめでとう\(^o^)/





やっぱ シーズンはじめは 眠くてカラダがついていかない(^^;;



寝たら 起きられない(笑)





プラの結果は ライバルに知られたくないから ナイショです…(笑)
優勝しちゃうかもしれませんね(笑)




今日も事故なく 帰れて良かった

入会


FBでもつぶやいたけど 水泳の練習を始めようと 近くのスポーツジムに入会してきた~(^o^)



最初の3カ月はオールタイム ジム設備を使いたい放題で 1万円(3カ月分でね…)\(^o^)/



ひとまず、3カ月はムキになって頑張ってみよう!


なんかね、ボクのカラダ…

ゲーリーのワームぐらいよく沈んでしまうんで どこまでできることやら(^_^;)


とりあえず プールでするオシッコは 1日一回ぐらいにしておきます\(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ