デュアスロンをやりたい

子供のころから

バイクとかクルマ好きなマッチが大好きで、

ちょっとだけど影響されてきた


最近じゃトライアスロンなんかでも活躍してて

kondo001.jpg

カッコイイ!
マネしてやりたいな~


なんて考えてたりもしますが、


ま~、ボクは泳げないし

近場だと完全に夏の競技だしね。。

ヒマなし、金なしのボクじゃ、

釣りやってると 絶対ムリっぽい。。。




そこで、RUNとBIKEだけで、
RUN5キロ→BIKE30キロ→RUN5キロ(その大会によって違うけど)的な

デュアスロンっていうのがあるらしくちょっと興味をもったのです




でもね、どこもトライアスリート達のオフトレーニング戦ぽくて

なかなかレベルが高いみたい。




ここんとこBIKEネタなんて書いてたけどロードバイクって正味まだ4回、今年は2回しか乗ったことないし


自分のレベルを知りにシュミレーション計測してみた





風上に向かうと息もできない爆風のなか

まず5キロ走ってみて、

fc2blog_2015122717122783a.jpg

(途中で混雑した便所でオシッコした


んで、

fc2blog_20151227171316696.jpg

付き合いで来てくれたヤマピョンと合流




結果。。。。

fc2blog_20151227171417c7c.jpg

言い訳もたくさんあるけど なんじゃ このタイム。。。




大会出たら完全にビリかもしれません


まぁ、考えようによっちゃ、
46歳のルーキーが最下位でも
失うものはなんも無し、なんも 恥ずかしくないかもしれないですけど。。。

考えてるだけで昼寝してるよりかはマシかもね


やろうか?


てか、誰かいっしょにやってくれよ


川口マラソン2015

6日は川口マラソンに参加してきました(^o^)



三週前の上尾マラソンの苦るしさがハッキリ脳ミソに植えつけられ~て



どうせ頑張っても狙ったタイムなんかで走れないしね

出たくない!出たくない !(T_T)

と いろんなトコで弱音を吐きまくりましたが

お金払っちゃったしね、

ズルすると自分に負い目っていうか後ろめたさが出ちゃうから出ましたよ




見られるような画像選んで貼ってますが



本人 ドブの中で溺れてるようなもんなのです(笑)



自己記録とかムリだったけど
クソ意地はって 上尾より2分ぐらい縮めてやったぞV(^_^)V

40代ハーフ 597人中 132位




また やってヤルゾ\(^o^)/



来年からは 新シリーズも始まりそうです(^o^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ