9.27 新利根川タックルアイランドトーナメント

直前まで出る気は全くなかったんだけど

出ないとなんとなく つまらない日曜日になりそうだったので


アイランドの新利根川戦に出てきたよ~




暗いうちから 横利根のマリーナでボートを降ろし~

fc2blog_201509291858419cd.jpg

ボクのキライな霞ヶ浦超え~て 新利根川へ~

fc2blog_201509291859369a3.jpg

風がなくて ベタ凪でよかった~






んで、大会なんだけど 直前出場決定だから

もちろんプラもなし。。。


しかも 何年か前に ちょっとしか釣りしたこともない 場所だから


fc2blog_20150929190116ee9.jpg

スタートして上流に爆走していっても どこでエレキを下ろしていいかも迷っちゃたよ




でも 雨、風ヒドイなか ガッツだして


なんとか かんとか 1本だけ釣って帰ってきたら

おもってたより ローウェイトでウェイイン率低くて

 
fc2blog_20150929190207f51.jpg

546gで 81人中 24位でした




上位3割に入ったけど・・・・

このトーナメント、

何人エントリーしても15位までしかポイント貰えないから
いつもの参加点でした。。。




王子にも 参加点で終わってもらって 僅差で最終戦へ臨むつもりだったが

fc2blog_20150929191716902.jpg

6位とかに 入りやがりました。。。


最終 亀山戦は 最低でも お立ち台にあがらないと勝ち目はなくなりました。。。


しかし、亀山はスーパーロコ H氏にガイドプラしてもらう予定なので

もしかすると 優勝してしまうかもしれません


ガイドさん、期待してます

fc2blog_2015092919034824b.jpg


帰りも微風で 事故なく帰れてよかった~

いぇ~ィ!メッチャ ホリDAY(^O^)

シルバーウィークは ホリさん、ヤマちゃん、佐藤さんと琵琶湖に合同ガイドに乗ってきたのだ~\(^o^)/



いつものようにピーカンの釣れない日にブチ当って苦労しました…(笑)

いつものように朝早くから



遅くまで やってもらって



今日は北湖へ~



ホリさん、絶好調のホリ劇場❗️



ツイストジャークでも



コジュウあっぷ!

それに比べて~、
ボクは 何をやってもダメダメな デコりにも等しい 釣果だった(笑)



でも 面白かった(^o^)

そのうちまた リベンジしてやる~‼️(笑)てか、

渋滞がヒドくて 何時に帰れるんだ?(^^;;

はずれた。。

今年も東京マラソンに縁がありませんでした。

15916_512.jpg


いいもん、別に・・・ どうでもいいよ

9.6 将監川

久しぶりに将監に行ったよ。

結構渋くて 大変だったけど



なかなか楽しかったよ(^o^)


でも、

ここんとこ 仕事やらトレーニングやらでカラダがクッタクタで、



休憩したら もう起き上がるのも面倒になった(^^;;




お昼食べて 
しばし 釣りしたら


もう投げるのも面倒になって

帰りましたよ(笑)

奥さんのお誕生会するから どっちみち早く帰る予定だったんだけどね~(^-^)

丁度 帰り道は

ゴリラ雨で



帰るタイミングは バッチリだった気がする~~

\(^o^)/

金から日曜で家族旅行に出かけてきたのだ~(^-^)


月末あたりには仕事も落ち着くだろうと ホテルとか予約したけど 忙しくなっちゃって、休日出勤したり、たくさん残業して 少々強引に休みましたが 何とか行けましたよ(^^;;

※納期的にご迷惑掛けているお客様、ゴメンなさい(^^;;


夏休みの情報番組で特集されまくってたUSJに 初上陸!



恥ずかしながら ハリーポッター一度もちゃんと見たことないワタクシ、




何とかビールの意味もわからん(T_T)




USJって、

各アトラクションのクオリティは凄く高いですよね~(^-^)

中高生には満足度高そうだね…

でも、聞いてた通り、



高速道路が丸見えだったり 、細かいとこの作り方は 雑…(^^;;

比べられるのがディズニーなのは可哀想ですが、もうチョイ頑張って欲しいものです(^-^)




んで、京都に泊まって

支度の遅い嫁や、いつまでも寝てる子供は ほっといて 早起き朝ラン!



旅先RUNは超楽しい!



立ち止まって パシャパシャ写真撮って 運動にならんけど



観光地も



だあ~れもいないし(笑)

超 癒されましたよ(^-^)


んで、いろいろ観光して



いっぱい話していっぱい 笑って楽しかったよ



たまには 家族の旅もいいですね(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ