明日から

またもや ヘボマラソンのエントリー時期がやってきてしまった(^^;;


タイムも伸び悩んでるしね~、

ベテランさんに相談すると だいたい


『中村さん、もうちょっと体重落とした方がいいよ』

などと諭されます(^^;;



な~の~で~、

ダイエットをはじめます(笑)



現状



結構 デブ(笑)



16パーって(笑)


あと3ヶ月で、
目標、54キロ台、体脂肪率12パー台ぐらいかな~~(^o^)



そもそも、食べたいものを食べたい目的で走り始めたのに ダイエットなんて甚だオカシイんですけどね…(^^;;

でも、ヤルって言ったらヤリますよ❗️

車検が終わった

クルマが車検から戻ってきた



昔からすると検査通過のために戻す作業も 全然少なくなったけど

めんどくさいよね~(^^)




テールランプ変えたのも



マーカーの部分隠したり、



ヘッドレストモニター外したり(^_^)




ヒッチメンバー外そうと思ったら 鍵が錆びて固着して 取れない~(T_T)

って泣き入れてたら

よく考えたら鍵が違ってた(笑)



ワイトレ入れてハミタイだったから



スペーサー抜かれたのを
検査後に戻さなくちゃと思ってたら


そのままで通っちゃったみたいです(^o^)



普段ほったらかしだけど
もうチョイと大事に乗ってやろうと思います(^o^)

8月9日のドブ

午後から家でレース見たかったので またもや半日釣行でした



混雑避けて上流スロープのトレーラー組で2番手の出船!

良さげなスポット独占なはずが 既に先行されたボート、オカッバリに占拠され、マサにスモール祭り真っ最中って感じですよ(^^;;



去年まで良かった場所をランガンしても なんだかノー感じであんまり釣れなかったですね~(>_<)


んでも、



一匹 良いのが釣れて楽しかったよ!(^o^)

ラージ釣りはやっぱり面白いね\(^o^)/

8.02 ドブ川

最近のゲリラ雨で濁って釣りにならないと噂されるドブ川に行ってきました



久しぶりに朝マズメ直後から出船しましたが

朝は ラインブレイクとかもありながら

完全にハズシまして~



上流の急流で 流れと戦いながら

エレキを踏んでたら~、



スピードコントロールができなくなった



処置しようかと スピードダイヤル弄ってたら

fc2blog_201508022015405a0.jpg

ポロって とれちゃった。。


ずっと前からグラグラしてたんだけどね。。。




帰ろうかと おもってたけど 



不具合あるけど 何とか続行できそうなんで



持ち前のガッツで頑張って

fc2blog_20150802201633b29.jpg

ポロポロ釣れだしたんだけど





急流で根ガカリ回避に気をとられてたら

沈みテトラにHIT

fc2blog_20150802201754d28.jpg

今度こそホントに終了


バイブレーションが酷くて 他のところが壊れそうだしね。。。。





請求書を作らなきゃなんで 

はじめから早上がり予定なので 別にいいや



遠征時じゃなくて良かったね





帰り道でパーツを買ってきて

fc2blog_201508022017148c8.jpg

元通り~

fc2blog_20150802201918b7a.jpg

来週からも バッチリだ~



でも こづかい もらったばかりなのに一気に貧乏になりました
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ