7.26 暑い河口湖

コーイチくんが

【河口湖は放流が入って超楽しい】っていうので

日曜は河口湖に行ったのだ。



気合入れて 朝から頑張って

fc2blog_2015072618490907c.jpg

ポロポロ釣れたけど 放流にはすぐ飽きて



いろいろなパターンを探すべく 試してみたけど


ま~ぁ ツレネ~。。。


いつも JBとかNBCとかの結果みて

【そんな訳 ないだろ~

っておもってたけど そんなもんだと納得した。。。




そんなことより 


暑ち~い



fc2blog_2015072618495923d.jpg

落水してみて

fc2blog_20150726185033d4f.jpg

一瞬 涼しくなるけど ボートに上がるとすぐ暑い



デカイ ライブウェル作って

その中で釣りしないとダメだな~





fc2blog_20150726185155adf.jpg

んで、大したのも釣れず

fc2blog_20150726185239da4.jpg

お決まりの 渋滞だ~

壊れるのイヤ

機械モノで遊んでるから

当たり前っていや 当たり前だけど



まぁ、ショッチュウ、 何かしら壊れます




20年ぐらい使ってるから仕方ないのか?

fc2blog_20150720173224f8d.jpg

バッテリーチャージャー壊れて~、

無駄な出費


なんか 良さそうな機能が付いてるけど

fc2blog_20150720173310830.jpg

これで充電したバッテリー使っても

何も楽しくないですね~




この間 ドブから帰って洗車してたら

fc2blog_201507201648435c5.jpg

トレーラーのサイドガードのブラケットも

fc2blog_20150720164910aa2.jpg

ポッキリ・・・


直しても なんも楽しくないです~



これからも 頑張って直すのだ~

犬のおじさんのボート

スピード狂の【犬のおじさん】のボートは60何キロとか出るみたいです…(^o^)


クラスの3割増し超えぐらいのスピードなモンで やっぱし トランサムに負担が大きいらしい…


最近小さなクラックが入ったらしいし さらなる補強が必要だと

昨夜のお酒で軽い二日酔いの中、脅されて

手伝いをさせられました(^.^)





アングルと角パイプ組むとかしないで
こんな折り板作って



取り付け、溶接して



一丁あがり~(^.^)

普通の位置にエンジン載せれば 良いのにね~(^.^)




10万円くれて 豚カツご馳走してくれました~\(^o^)/


危ない運転しないで 気を付けてね~\(^o^)/

7.12 ドブ川

ホリさんに爆弾処理のついでに

翌週にヒカえた 霞ヶ浦のトーナメントプラに付き合ってもらうはずが


なんと
トーナメント自体が中止になってしまい


あえて霞に行く理由もなくなってしまったため

fc2blog_2015071519502877a.jpg

 ドブってきました


のりガイドは

fc2blog_201507151951027ac.jpg

完全にはずしたようです



犬のおじさんは

fc2blog_20150715195338591.jpg

ちゃんと大物を釣ってたのにね

fc2blog_20150715195242fe4.jpg

またセミナーやってね



fc2blog_201507151951420cf.jpg

船中 45ぐらいアタマに6本ぐらいでした

7.4~5 あんまりの桧原湖

釣りシーズン真っ只中ですね

今時期 ムリしてでも行かなくていつ行くんだとばかりに

家族の白い目を尻目に 仕事をムリヤリすすめて、



王子と

fc2blog_20150706191156674.jpg

アサヒくんとで

fc2blog_20150706191255dd4.jpg



福島県の桧原湖に

fc2blog_2015070619133240e.jpg

行ってきたよ。。




アーリーサマーのローライトコンディションで

どんな釣りしても大ハマリな展開を予想してたけど、、


fc2blog_201507061909311cf.jpg

デコるとかいうレベルじゃないけど 

あんまり釣れなかったよ。。。



『 ヘタクソめ!そんなわけないだろ

って 思うしれないけど (※ワタシもこんな日記みたらおもう)

あんまり釣れないもんは 釣れないんだ。。。





日曜は 朝から魚探の調子も悪くて

fc2blog_201507061938117a2.jpg

後ろと前の機械を何度も入れ替えたりで

昼寝をする間もなかったよ。。





王子は

fc2blog_20150706191439ca2.jpg

ブヨに噛まれても 平気だと言ってた。。。

強いね

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ