6.27 群馬のダム湖

釣りは なかなか難しいんだけど


とにかく景色も素晴らしくて 絶対に年に一度は行きたい 群馬のダム



スケジュール的に合わなくて
悩んでましたが satoruくんが 行くっていうんで

55さんと山犬さんを焚き付けて 行ってきましたよ~




セブンで待ち合わせ



色違いの同じクルマと 色違い同じ船の山犬さん…



いつもながら



ゲートを越えるとワクワクですね




さぁ、


ワタシの中では ピーカンに晴れたら 絶対デコると予想されるこのダム…

好きなイージーに釣れてくれそうなガッツリ降る雨予報ではなく


ギリで、 デコらなそうな なんとか 釣れそうな曇り空…


開始5分で





38サイズ

その後 楽勝かと思いきや、
釣れない時間を 過ごしていると

登ってきた サトルくん達は



2人ともスーパービッグを


捕獲してきたらしい





ヒントを得て、

カレー食って、

たくさん昼寝して、



どーん!



ジャスト 50
3ボンドラインでも ドラグ使えば余裕だと
 ネットインしてみたら 糸はギザギザのボロボロ



釣れてよかった>




エンジントラブルから復活した55さんは



300キロ出るようになったらしく ゴキゲンだったが トレーラートラブルのため、やっぱりマッハで帰っていった







さて、家から約180キロの群馬のダムでしたが 琵琶湖慣れしたせいで メチャ近くに感じましたね…



紙一重だったし 次は間違いなくデコる気ムンムンで ネガティブ感マンマンで全く簡単じゃないけと また挑戦したいです

6.13 14 琵琶湖

土日は琵琶湖まで行ってきたのだ~


今回は SFAP山ちゃんとの同船。。。

琵琶湖といえば シモタケガイドです。。。


fc2blog_2015061519262876c.jpg

3度目になると だんだん慣れて西の友達に会いにきたような感覚でスタート前から ワクワクですよ



ホントは梅雨時期の ドンヨリ曇り~シトシト雨ぐらいの


ローライトで イージーにパカパカ釣れちゃうイメージで来たんだけど


 
2日とも 釣れなさそうな 晴れ予報ですね





fc2blog_20150615191729567.jpg

バビューンと出て、

fc2blog_20150615175211c7b.jpg

朝から TWとかでイージーに釣れる感じだけど

まぁまぁ、マメばっか



DSとかCBとか いろいろ試しながら

fc2blog_2015061517512032f.jpg

大人のブラックバスも

fc2blog_20150615192327b83.jpg

ちょっとだけ釣れた  



でも、琵琶湖ってだけあって もう2歩 足りない






日曜も 

fc2blog_20150615175324ef6.jpg

MMとか いろいろやって

fc2blog_2015061517490774f.jpg

NSで
あと ふた息のヨンパチどまり~



その後も BIG狙いで やったけど サイズは上がんなかったよ

fc2blog_20150615175917c26.jpg

fc2blog_20150615180009aff.jpg



今回も 目的の超ビッグは釣れなかったけど



うんことか


ち○ことか


AFとかの


話しを いっぱいして 超楽しかったよ

fc2blog_20150615175614aee.jpg


また 近いうちに行きてぇな~

キャリア

遠征の支度~(^.^)

今回 3人乗りなんで

荷室の狭いクルマなんで~、



久しぶりにヒッチキャリアを出した



排気熱が直接荷物にあたらないように板を付けてみたけどあんまり効果なさそうね(^^;;



P師匠にもらったベルトが微妙に



短くてギリギリだ~(>_<)

6.07 将監らへん

ひっさしぶりの更新になってしまいました

気が付けば トップページに広告が・・・





先週だけ休みましたが 釣りはソコソコ行ってますよ・・
ちびっ子しか釣れないからネタがないだけで





んなわけで きのうは将監にいってきましたよ




朝寝坊→遅刻からの出船

レンタルボートもすべて出ているようだし



ハイプレッシャーを避けて~


利根川本流をひとっ走り、

ネコナ川で 

fc2blog_20150608174815996.jpg

カバー ネコでヤングサイズ




fc2blog_20150608201853b3f.jpg

お昼寝からの~、

午後は少し空いた将監へ

fc2blog_20150608174904eef.jpg

ネコリグ 長いバス~



ケッコウいっぱい釣れて楽しかったよ







さぁ、来週は遠征だ~
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ