G W

そろそろGWが終わりそうです



高価な お買い物してお金がなかったり 

fc2blog_20150504181003bb3.jpg

丸一日のヒマがとれなかったりで


カラダと財布にもやさしい

fc2blog_20150504180549fbd.jpg

ドブりました



数はポツポツ釣れるけど 

fc2blog_2015050418072220b.jpg

ボクにはマメばっかししか釣れません




久しぶりに会った 55氏は

fc2blog_20150504180901b43.jpg

やはり マッハで帰ってましたね。。
ボクが11時にボートを上げたら もう帰ってましたよ




そして翌日も 半日釣行


朝は風が強くて 苦戦しました
サイズアップを狙って 試行錯誤しましたが


大きいのは

fc2blog_20150506185637744.jpg

ロクマルの ナマズのみ


ドブ川は ちょっと手強いですね 





んで、今日は
 
最近 ヒザが痛くて あまり長距離走れてないので

約2年ぶりのバイクトレーニング


fc2blog_20150506185753ab6.jpg


いつものドブ川の 河口までやってきました

fc2blog_201505061858425d9.jpg

帰りはケツが痛くて 辛かったけど 風を感じて楽しかった


夏場は 走るよか楽しそう。。

もっとカッコよく走れるように
高級な 自転車が欲しくなったです




さて 明日から キモチを切り替えて ダレないように頑張りましょうね

4.26 タックルアイランドトーナメント将監川

ブログが前後しちゃってますが
日曜日は長門、将監川でのタックルアイランドさんのトーナメントに参加してきました


以前にも書きましたが 今年の目標

 出る大会は

【できる限りの成績を残す!

って目標だったので 全力で挑んできました(途中まで・・・




fc2blog_201504271912271d1.jpg

ミーティングして~、

スタート



今回は90人越えらしく~、

o0480064113288395482_512.jpg
(※子鉄さんブログより画像を拝借)

スタートから大渋滞です。。。






開始から3時間は バイトも多数。。ミスもあったりで悔しくも
ハラハラ ドキドキ楽しい時間でした・・


た~だ、水位が落ちてく時間帯を過ぎてからは 
引き出し不足で 入れ替えできるような 策略も思いつかず


思い出巡りを するような 良い思い出も 
ココ、将監にはないので フ~ラフラ・・・

はやく終わんないかな~


fc2blog_20150427191355bdb.jpg

入りたい場所も 入るスペースがないよ







んで、終わってみて 検量してみたら



自分の読みよりも ちょっと重くて

3本で二千八百なんじゅうグラムで

なんとか 5位入賞いただきました!

fc2blog_201504271935224de.jpg

まぁ、ボクがホンキ出したらこんなもんでしょう





参加点しかもらえなかった王子は

fc2blog_201504271936208f6.jpg

竿を2本ももらって ご満悦






釣り三昧師匠は

fc2blog_201504271937172ad.jpg

貫禄の優勝です
帰り道の高級焼肉 お馳走様でした

またイロイロ 教えてね~




というわけで 
【ホンキ出したら】 とか言っちゃいましたが、

ラッキーな結果に正直 ホっとした。。



せっかく練習したのにデコったらどうしようかと内心ヒヤヒヤでした

草トーナメントで 少しでも緊張したのは 今回が初めてです。。。



今年のフル出場は ないとはおもいますが

また どこかで出場機会があれば もっと楽しめるように頑張ろうかとおもいます
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ