4.29 ドブからあがってBBQ

きのうは 中学校仲間のランナーズTEAM 【チームA】が

ドブ川沿いの牧場で 

【イロイロな動物の死骸を食べる会】

をするっていうんで 参加してきた~



上尾の郊外っていうとアクセス的に厳しいので


川からボートでエントリーしたみたよ。。。






みんな働いてんのに

fc2blog_20150430202008516.jpg

ボクは なんもしないでゴメンね

死骸は とてもおいしかったよ




夕方 戻ると

fc2blog_201504302018494de.jpg

木の下に停めてあったボートが

大変なことになっていた

fc2blog_20150430202116b4d.jpg

コロコロじゃすまないレベルですね

航行届

今年から河口湖でマイボートを降ろすには毎年 航行届けを出さなければなりません…



何度浮かべるかわかりませんが 行きたいときに行けないとイヤなんで 登録しておきました\(^o^)/




先週金曜に書類を送って今日届いたんで

まだの方は早急に対応すればゴールデンウイーク後半には間に合いそうですね(^.^)

4.19 プラプラプラ

19日の日曜も 遅い出船でプラプラっとプラクティスに行きましたよ。。。

fc2blog_2015042018492055f.jpg




いつものようにヌルく、ノンビリ。。。

fc2blog_20150422193820482.jpg

お食事して、お掃除して

fc2blog_2015042018582866f.jpg

カーペットが汚いと気持ちよく釣りできませんからね・・・




ここいら界隈じゃ 有名なエキスパート
釣り三昧氏に

コツを教えてもらって

fc2blog_201504221934351f6.jpg

この時期のボクとしちゃ 釣れすぎなぐらい楽しめたよ
  

fc2blog_20150422193242c0e.jpg

もちろん釣り三昧師匠は 超BIGで格の違いを見せつけてくれたけどね。。




終了間際は

fc2blog_20150422193517f10.jpg

コーイチくんが 落っことした30万円のロッドの救出で盛り上がりました

fc2blog_20150422193619d1e.jpg

みつかって良かったね!





というわけで 来週はきっとデコるとおもいますが 

途中で寝ないように頑張ります。。。

てか、その前に間に合うように起きれるかな??

4.12 プラだから釣らなくて良い

近日、某所で行われる某トーナメントに出ようかと 調査に行ってきた(^.^)



忙しくたって去年までみたいにブッツケ本番じゃなくね、
今年は出る大会は 可能な限りちゃんと様子みながら真面目にやります(笑)




急激な水温低下によるコンディションの練習のため
当然数週間後の大会には激変しているだろうから 本番に良さげな 知らないめぼしい場所を探しに



グルグル走り回っていたが


そもそも 大会時に釣れるとこってなんぞや?(^^;;



っということで 出るか出ないかも迷ってしまうプラになりました…(笑)



釣れてたヒトは



そりゃあ、楽しいでしょうよ(-.-;)y-~~~


と 言うわけで来週もプラに行けたら行くのだ!(>_<)

4.05のドブ川

前夜遅かったので ちょっと遅刻したけど 

昨日またドブってきたよ

fc2blog_201504061900018a3.jpg

47歳になったばかりの 2個上のオジさんは

7個も釣れたみたいだ


fc2blog_20150406190331d27.jpg

そりゃ~楽しいでしょうよ~






3回目の釣行で やっとこボクも複数本のバスをGET

fc2blog_20150406190045e2e.jpg

やっぱ 桜が散るぐらいからが シーズンインでいいかもしんない


プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ