3.22 板橋シティマラソンの話し

22日の板橋シティマラソンの話しです


戸田橋の上流をスタートして

1532201_512.jpg

荒川大橋すぎで Uターンして帰るコースとなっています。。。
フルだから もちろん42.195キロ。。。


後から知りましたが
2万人規模のこの大会、

自己申告の ゴール予想タイムでスタート位置が振り分けられ決定されるため
控えめな数字を書いたワタシの位置は超後ろ・・・

実走距離は43キロぐらいになり

スタートラインを超えるのは号砲から9分弱掛かりましたよ。
(大会ゲストの猫ひろしとハイタッチするためにちょっとロスした)

1532202_512.jpg


去年の初フルマラソンでイタイ目にあった経験から
後半バテないように前半から水分補給、捕食をタイムロスしてでも 完璧にすれば

ハッキリ言ってチョロい

と考えてました





でも、でも、
結果から言っちゃうと

ゼンゼン ダメダメ。。。


去年くたばったのは 捕食しなかった燃料切れなんかじゃなく
長距離練習しなかったための 単なる 筋肉の鍛え不足でした

お彼岸の前日、墓前で母親に

子供達の見本になるような
【折れない心】

を誓ったのに 
アッサリ ポッキリ 折れたよ・・・


たぶん 同時間帯で折り返したヒトたちの中で一番早くに歩いたね・・・・



終盤は 昨日今日 走り始めたような人達にも抜かれまくって

情けないったら ありゃしない。。。


完走はしたものの 今までで一番 やり切った感のない大会だった・・


もうね~、
こうなったら 止めらんないぞ

鍛えなおして 次は絶対負けないぞ

1532203_512.jpg

挑戦は 難しいほど楽しいはずだ



といわけで いつだかわからないけど つづく・・・

ワイヤー交換

なんだかエレキのステアリングワイヤーが長すぎるでしょ?

垂れ下がって ラフウォーターで水に浸かるほどなのです

fc2blog_20150329190314489.jpg

気になりだしたら 気になって仕方なかったので

短いワイヤーに交換することにした


fc2blog_20150329190447635.jpg

次回の釣行で すぐに切れるという感じじゃないけど

fc2blog_201503291907004e3.jpg

ちょっとササクレだってたから 交換したのもムダじゃなかったかな~
 
fc2blog_20150329190534ae0.jpg

普通に使えるようになりました~

それほど難しくないので 皆さんも ササクレのチェック&交換してください





電源類も BOXに収めるようにした~

fc2blog_2015032919074472a.jpg

スッキリ~

3.28のドブ川

今期、初ドブってきた~



追加した貧乏くさい魚探の干渉の確認と~、

fc2blog_201503282104402fa.jpg

先日FBでアップした台の具合みて~、
(※魚探の操作はしやすいけど 見た目に邪魔くさい・・・)

テストなんで配線グチャグチャだけど

fc2blog_20150328212035fc6.jpg

【ブタ野郎丸ライブサウンドシステム】は
クリアサウンドを失った気がする




そして、

こんどRUN友達とBBQするっていう牧場への川からのエントリーの確認~

fc2blog_20150328210241d5b.jpg

アイスがマズマズ美味いことも確認
(※でも昨夜食べたセブンティーンアイスの方が美味かった)




釣りの方は 次からが本気だ

3.15 将監

日曜日は 玉子とコーイチ、ソラと将監に行ってきたのだ(^.^)



疲れたし、あんまり釣れる気もしないしね…

ロランス魚探の活用DVDを 見たのもあって、


密かに 全然知らない(^^;;将監の沈みモノ探しを 時間掛けてやりました。




数多くマークも打ったんだけど シーズン入って釣果に繋がらないことも長いバス釣り歴から わかってるんですけどね(^^;;





新しいセーブフェイスもいい感じだ…(^.^)

3月22日

ヤダなぁ~(>_<)

ゼッケンが届きました…





ヤダなぁ~(>_<)

中止にならないかな~(>_<)

シーズン入りのはずが…

今日は釣りに行くつもりでしたが

強風の吹く雨ということなので中止にしてボート改造の日にしました(^.^)

春爆とか言うけど どうせデコるしね(^^;;
風邪引いても まだちょっと忙しいので 仕事休めないし…(>_<)




久しぶりにボートカバーを外してみたら なにやら 越冬の為に入ってきた猫の毛だらけ…

前回キレイに掃除機掛けて 片付けておいたのに…(♯`∧´)




ちょっと やる気をなくしましたが


まずは、
セカンドデッキを横向きに開けたかったときに邪魔だったライブウェル
スイッチとタコメーター‼️



こいつを 奥にオフセットする



箱作って、
(※超、地味に手間かかりました)



装着‼️

映り込みがイヤだったから 内側にカーボンシートを貼ってます(^.^)

拡張性を考えてトグルスイッチを二個追加…

めんどくて、まだココには何も配線してません(^^;;



デザイン的にライブウェルスイッチは右側にすれば良かったな~(^^;;


ちゃんと




横向きにも開くようになったよ

簡単に開かないストレージは現場じゃストレージのならないからね~(^.^)





あとは ずっとヤりたくて やらなかった



サードデッキの穴の為の作り直し…(^.^)

まぁ、



やる気になれば すぐなんですよ



真ん中 脱いだ服とか お弁当を入れるようにカゴにした(^.^)

ホースのシュッポンシュッポンを出すトコを蝶番つけて





いい感じ~!


早く釣りに行きたい~\(^o^)/

グルメラン

きのうは
中学の恩師、秋山先生リスペクトする《チームA》の一員として大宮公園で行われたグルメランに参加してきました。



グルメランはゼッケンについたグルメ券でいろいろなB級グルメ的な屋台の試食が楽しめるイベントです。
もちろん選手じゃなくても現金でも商品の購入はできます。

エントリーしたのは 一周2キロのコースを21周、42.195キロを10人以下で分担してタスキを繋ぐリレーマラソンです(^.^)



タイム目標は あくまでもユルくですが、心地よい緊張感でみんな一生懸命頑張りましたよ(^o^)




スタート前から降り出した雨は


徐々に勢いを増し、

終盤は本降りに…(>_<)




命かながらにも


タスキを繋ぎ、




ゴールテープを切るのはもちろん、




秋山先生!



結果は
3時間半チョイ、140何チーム中の90何位ぐらいでした


(※顔出しNGのヒトがいるかもなんで画像は小さめ)

久しぶりのチームスポーツは とても楽しかった

またチャレンジしてみたいモノですね…


ただ、ひとつ残念だったのは 帖佐くんが応援に来てくれなかったことです~(^.^)

まぁ、次は選手として参加してくれることでしょう
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ