2014上尾シティマラソン

今年もヘボマラソンの時期がやってきました。。。


今年も
いつものように 地元川口のハーフマラソンにエントリーしようとおもったら

突然?今年から競技距離がハーフ(21.0975?)から20Kmになっていた・・・

てか、 オイオイ
『勝手に変えるなよ~

ヘボはヘボなりに ずっと頑張ってるしね~、
ホントは走るのなんかイヤでイヤでたまらないから、
続けるためのモチベーションを保つために大会に出たり
自分のターゲットタイムってのがあるわけですよ。。。

最近は、
ガチで練習すると いつまでも疲れは抜けないし
加齢もあるから 今後いつまでも必死でタイム狙いも やれるわけもない~・・・

ある程度自分で納得いくタイムを出してから  
【完走だけ狙い】程度に切り替えたいとこなんで

あとちょっとの間だけは 自分の水準を知っておきたいと思いまして~。。。


今年は 故郷の上尾シティマラソンにエントリーすることにしました






さ~て当日。。
前日からの頭痛をムリヤリ薬で抑えたのもあって
体調は 悪くもない感じ・・・

でも下痢気味なのが ちょっと不安でした





中学時代の恩師 秋山先生をリスペクトして結成されたTEAM-Aに

fc2blog_20141117174835b13.jpg

合流させてもらい~




スタート~

14111601.jpg


やっぱ、 いつものことだけど


本番はツライ~

fc2blog_2014111717513480b.jpg

わりかし、地元近くの地域を中心に回るコースレイアウトなので
沿道で沢山 友人、知人、家族の声援に力をもらえて 

14111602.jpg



かなり楽しく、気持ちは良かったですが
後半おもったようにカラダは動かず

14111603.jpg


記録は1時間41分27秒
5000人エントリー中1535位


途中で もよおした ウンコを漏らすことなくゴールできたのはよかったけど


かなり頑張ったのに 自己ベストより
約4分遅く(FBでは3分と勘違いして書いた)て 
かなりガッカリだったのと あんまりツラかったのとで 

内緒だけど チョッピリ泣けました。。。 

fc2blog_20141117175423927.jpg

まぁね~、でも やっぱり終わった後は 


スゴく気持ちイイんだ~


もうちょっと頑張って つづけていこうとおもいます

明日は上尾シティマラソン

明日は上尾シティマラソンに出場します…



先ほどゼッケンを貰いに行ってきましたが 現在の体調は喉と頭は痛いわ絶不調…(>_<)




先日、寒いなか、ロケを見に行って風邪ひいたようです



まぁ、なんとかなるでしょう(ー ー;)

相棒

近所でロケしてます(^.^)

11.9 スーパートーナメント

面白そうだから
タックルアイランドのスーパートーナメントに出てきたよ




100人以上の参加者で~、

ゲストも世界の並木で~

141110901_512.jpg

な~かなか~、大盛況




この次期の高滝ってバスの固まる1級ピンスポットに入れたもん勝ち的な要素もあるから~


ずっと前に
マイボートエレキレイク戦用意してた 82ポンドのサブエレキを投入して臨んだんだけど

14110902_512.jpg

久しぶりに使った バッテリーがどうやら死んでたみたいで

リアエレキ単体で 2キロしかでなかったよ・・・



いつも 近くて遠く、行く気がしなかった境スロープには

ビリっけつで 到着して~



14110903_512.jpg

まぁ~、


まぁ~、



ツレね~・・・












んで、ほとんどのヒトがデコって、



表彰式~






上位ややっぱりピンに入ってたヒトだった


ボクはそもそも そんなピンは知らね~・・・



でもまぁ、そもそも高滝に通って知ろうとも思わないから

負けるべくして 負けたようなものですね








並木さんが ありがたいセミナー的なことをしてたけど





会場とスピーカーの向きが合ってないのか


後ろの方にいた ぼくらには

マイクの音は全く聞こえず~、




ほぼ、ほぼ全員が、

14110905_512.jpg

↑ こんな顔をしてました







そんなワケで来年のトーナメントからは

ホンキだして全力で頑張ろうとおもいます。。。

 
イヤ、マジだから・・・
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ