ライブウェルのアルミタンク

せっかちコーイチに急かされて

浮力体 埋め込みライブウェルのタンクを作りましたよ



今回のはキサカのハッチが無加工で取り付けできるようになっています!





ちなみに ひとつ余計にあります。

欲しい方はご連絡くださいね(^o^)

10.12のドブ川

たま親子と~、



コーイチくん、



王子さんとドブ川に行ってきたよ





ワイガヤと



楽しかったけど~…



釣りは

かなり渋い日だったよ(≧∇≦)


でも、



でも、


でも~、




念願の



初 亀が釣れた(^o^)





コーイチくんはH川さんに教わった

シークレットな

水面より上に振動子を取り付ける方法で



最大水深158mの
数々のディープホールを見つけられたと喜んでいました(^o^)




また 行きましょうね~

10.5のドブ川

台風が来ちゃうと しばらくっていうか 今期のドブも完全に終わっちゃいそうなので

クソ雨の中 釣りしてきました

fc2blog_20141005192256af1.jpg

今期は雨予報なのに晴れちゃったりで たぶん今期初の本格的な雨です。。。


まぁ、風もないし 寒くもないときの 雨自体は好きなんですけどね~



んで、
台風前って
【巻いて巻いてで バクバクなんじゃねぇの?

っと期待してましたが 



まぁまぁ、ツレねぇ~




でも、ちょっと釣れるとこがあって

fc2blog_20141005192356e23.jpg

38がアタマで10本ぐらいかな?

飽きないぐらい釣れたけど 
ワタクシ。。。それを上回る【飽きっぽさ】なので飽きました


10本っていうと 【釣り上手】みたいですが

第6位ぐらいからは 幼魚でした



でも、恥ずかしながら 
今期は 30アップのスモールを釣ってなかったので後悔はなかった


んで、11時に

fc2blog_20141005192452deb.jpg


退散


今期は たぶんドコに行っても デコる気 マンマンですね


あれぐらい 大雨の中を走って帰ってくると




香織ちゃんもビックリするぐらい

fc2blog_20141005192551b48.jpg

タイヤがキレイになって帰れます。。。



大雨も悪くない。。。




せっかく 急いで帰ったのに 

F-1は 待たされっぱなし・・・・

fc2blog_2014100519264541f.jpg

ビアンキ選手 早くよくなるといいね

バドミントン

中学校のバドミントンの応援にきました



ウチの子の試合は今日はないらしい(^.^)

腰痛

走りこまないとマズイ時期ですが…

痛みに負けました(-。-;



どうすっかな~

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ