5.25 のドブ川

先日の【アナルの映画】から 一度も休みが取れなくて

 一ヶ月ぶりの釣りとなりました。




んでも、翌週に 大遠征を控えてるので 出費は抑え目で~、
家族に遠慮して 早帰りの半日釣行を考えてたんで~、


ドブしか選択肢はありません~



みんな言ってたけど なかなか渋くて

1452501_512.jpg

マメを 数本釣るのもやっとだったけど

1452502_512.jpg

なんとか ヨンゴーが釣れて 気分良く帰れました~






某フェイスブック でもツブやいたんだけど

見たこともない動物がいて 驚いたよ
 
1452503_512.jpg

単に ハゲ散らかしたネコなんだろうか?


気になって いまだに一睡もできません

ディズニーは楽しい

とうとう連休は取れないままGWは終わりました(^^;;



んでも、日曜絶対ぐらいは休むかなぁ~!
と家族に外出の相談をすると三人は既に 毎年恒例のコナンの映画を見に行くことが決定済みらしい…(´Д` )



去年もそうたったけど ワタシはコナンって銭払ってまで見たい映画じゃないんだよね

映画って 最中会話するわけじゃないからひとりでも成立するんでいつものように 勝手に別の映画を見ることにしました(^o^)



んでも ものすごく見たい作品もなかったなか、話題の



アナルの女王に決定!



案外好きなんですよ…こういうの(^o^)

中年男 ひとりでみるには いささか気持ち悪かった(^^;;けど


なかなか楽しめましたよ(笑)


字幕バージョンを もう一回見たいわ(^o^)


4.27のドブ川

日曜はドブ川に行ってきたのだ。




王子は今回を最後にNEWボートに

1442702_512.jpg

乗り換えるらしいよ



1442701_512.jpg

いつもながらだけど BIGバスを釣って〆です






ボクは釣れなくて困ったけど 





ガッツで

1442703_512.jpg

GETだ



もうちっと楽に釣れるといいんだけどね





てか、世間はGWらしいんだけど 連休なんてとれません。。。

後半は どうなるんかな?  

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ