オーバーフェンダー付けた!

コーイチくんにキレイにペイントしてもらって早速取り付けたよ~


1422401_512.jpg

前後とも ホイールも20ミリずつ外に出したんで

1422403_512.jpg

ワイド感も 出たよ

1422405_512.jpg

画像じゃ伝わらないんだけど 後ろ走ったクルマは

それなりに ワイド&ロー感あるんじゃないかな~



てか、


もういい年だから クルマ弄りは いいかげんにしないとね。。。

テーマ : おっぱい
ジャンル : 趣味・実用

富士五湖航行船舶届

河口湖とか山中湖などの富士五湖で 
マイボートを降ろすためには 届出をしなければなりません。。。


書類を揃えて 役場に送り、


受理されて返信されてきたよ 


1422101_512.jpg

割り当てられた ナンバーみたいな記号をボートに貼らなきゃならんのだけど・・・



それなりに目立つシールだし、番号は気になりますね




さて、ナンバーは?!















1422102_512.jpg


【 Q243 】



う~ん、Qかよ 4も嫌いだし

微妙にカッコ悪いね・・・・




でも、243っ富士山じゃん(^o^)






パソコンの【 Q 】のキーを久しぶりに押せたから
ヨシとしましょう!


BBQをしないかぎり 普通のヒトは【Q】は使わないもんね。。。




というわけで 【Q】がいっぱい押せるように

たくさん BBQして いろんな動物の死骸を食べにいきましょう



ステッカーも作らなきゃ!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

オーバーフェンダー

オーバーフェンダーを買ってみた(^o^)



指示通りに装着すれば車検にパスできる 片側10ミリ ハリ出す仕様です!



とりあえず、足つけ完了(^^)


つづく

名義を変えた44歳!

11日に おめでたいことに 44歳になりました

MAIL、LINE、SNSなどでの たくさんの祝福ありがとうございました




ムスメから

『もう おジイちゃんだね!

っと プレゼントに

14201301.jpg


ミニ盆栽をもらいました。。。




どんな花が咲くのでしょう?

楽しみです




植物の美しさが 
心に響くようになると

【男性機能の低下が進んでいる

と前にテレビで見たことがあるので


できるだけ 冷静に美しさを気にしないようにしていますが


育てた花がキレイに咲いていると とても嬉しくなりますね









さて、

前オーナーのKENちゃんが書類を揃えてくれなくて

滞ってた 

【ブタ野郎丸】の名義変更が終わりましたよ!

1420302.jpg


実は この船、

通称【ブタ野郎丸】

とか言ってますが


登録してある ホントの船名は 前々オーナーから変えてなく




本名は

【クロシェットラシーヌ】

といいます






【クロシェットなんちゃら】って いったいなに

って気になって


ちょっとググッてみたら

全体名では出てこなくって

クロシェット=フランス語で【小さな鐘】
ラシーヌ=フランス語で【根っこ】

という意味でした


《根っこみたいな形の鐘》なんでしょうけど

まぁ、どうでもいいですわ


まぁ、少なくとも ボクの前のボート

 【 ちん毛ボーボー!(^ε^)♪ (笑) 】

よりも 間違いなく いい名前ですね




釣り場で55氏に爆笑されることもありませんし






続いて富士五湖の登録もしておきます

完 成

ライブウェル完成しましたよ~


1420201_512.jpg

オーナーさんにも気に入っていただいてウレシイです

1420202_512.jpg

テストしてからの引渡しじゃないので 

トラブルが出ないとイイのですが






寒くてやる気が失せますが
自分のボートも 冬のうちに さっさと完成させちゃおうとおもいます

バンクレールを作りました

1420203.jpg

ウチにあまってたチャコールグレーのマリンカーペットを使いましたが


あと1Mほど残っています


サードデッキが腐ってる 黒いクイントの人が買い取ってくれると良いのですが・・・

ここまでできた!

製作に入りましたよ~


ボートに合わせて 切った貼ったを繰り返していきます

1220105_512.jpg

何度 削って現物にあわせたろう? 

もうココで『ギャフン』と3回つぶやいたけど

頑張って仕上げていきます

1420106_512.jpg

成型して 組み立てていきます




スルーハルを取り付けたい場所にリブがあって 付けられないから

1420107_512.jpg

叩いて 平らにしました


ここまで仕上げました

1420109_512.jpg

つづきは また明日


てか、カラダの具合がイマイチだ 


現在 ムスメがインフルで寝込んでいるので


伝染ったかもしれん・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ