準 備

ライブウェルの製作取り付け依頼がありまして~、

準備してます


1412601_512.jpg

浮力体を抜けないタイプのボートなんで

アルミタンクを作り、

1412602_512.jpg

現物にあわせて後でサイズを合わせるつもりです!

上蓋は 上下防腐剤を塗っときました

1412603_512.jpg

完成したらまたアップしますね



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

入試

私立高校の入試がはじまってます!



実力が発揮できるように頑張ってほしいものです(^.^)

映 画

永遠の0を見てきました。


今年見た映画で一番面白かったですよ^o^


隣の女が アホみたいにずっと泣いてて迷惑でした(^^;;

あけましておめでとう

だいぶ遅くなっちゃいましたが

あけましておめでとうございます



今年も ムリをせず、あくまでも不定期に・・・・

気が向いたときに記事を残していきますので お暇なときにでも覗いてみてください




ヒマなようで忙しかった
お正月休みの超ダイジェストになりますが~、


連休を利用した一大改造のボート塗り



やっぱ!マジ疲れたよ


でも考えてたより塗料の乾燥が早くて 塗り重ねが短時間で終わりました・・・




気に入らなかった

1410406.jpg

隙間なんかも カバー作って

a href="http://blog-imgs-57.fc2.com/n/a/k/naka62001/1410607.jpg" target="_blank">1410607.jpg

ペイントして

1410608.jpg

取り付け~、適当にステッカー作ってのせてみた




あっちこち壊れてたLEDも直して

14104022.jpg

夜もキレイになりました~
まぁ、今や普通だけどね












さ~て、年もあけ、

我が家のシュンスケくんは早いもので もうすぐ高校受験!

誰に似たのか お勉強の成績がなかなか良くて


塾の特訓が2日から始まりました


1410101.jpg

初詣も元旦しか 時間がとれないので 混雑を避け
明け方からご祈祷していただきました




んで4日は 【冬でも釣れる】という噂の将監に初釣り!

1410402_512.jpg
 
このボートのって





塗りながら ずっと考えていたんだけど

14106_512.jpg


都内のゴミ収集車っぽいよね


そんなワケで今年もよろしく

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ