ブタ野郎丸 組み付け!

台風あとで 水は濁り、風も強そうなんで 昨日の午後から一気に作業しました

13102701512.jpg


魚探類の振動子取り付け、配線


13102702_512.jpg

ジャックプレート(ホントはノーマルで一度乗っておきたかったけど)取り付け・・・

ちょっとハイトを上げ過ぎたようなのが心配だ。。。。

ゼンゼン、走らなかったりして・・・



ヘディングアップセンサー、
ストラクチャースキャンの弁当箱を
フロントデッキ下に収めたかったので 

ハイデッキを一旦 外したんだけど、

13102703_512.jpg

外すのに 1時間半、
戻すのに 1時間掛かった

何回も脱着してると壊れそうだし、もう、外したくない



大変だけど 理想に近づいてくると 楽しいね

クツ買った!

あと一ヶ月チョイにせまった川口マラソンに向けてクツを買いました。。。。


ボクは

もはや ニューバランスしか考えられません・・・・

131024.jpg


ボクのイニシャル【 N.N 】をデカデカとマークにしてくれてるからね~




まぁ、靴じゃなくて 走るのはボクだから頑張らないと~
 

練習不足で記録的なことは望めそうにないけど

やっとこ

『とりあえず 完走ぐらいなら できんじゃないの?』

ってとこまで もってきました。。



はぁ~、気が重い

ブタ野郎丸がきた!

じゃじゃ~ん!

3代目☆のりのり☆丸は~。。。。


【インフル☆ブタ野郎丸】でした

13102101.jpg

WIZARD WV-365DⅡっていうの?

ちん毛丸(サベージ)より
全長で20センチ、幅で10センチ大きいです。。





トレーラーは今までのを使うんで、


ホイストで吊って~、


13102102.jpg

バンクやらを合わせて~、


合体






もともと かなり完成度も高く、使いやすくできてそうな仕様で


基本的には しばらくこのまま乗ろうとおもいますが~、


ところどころのパーツがマリンカーペットじゃなくて とても気になるんで~、


自分のエレキマウントに変えるついでに


13102103.jpg

張り替えようと カーペット剥がしたら、


かなり腐ってたんで~、


13102105.jpg

サク~と バウデッキを作りなおしました~

13102106.jpg

シーズン終了まであと少し?だから

とりあえず、リギング20%で すぐに乗れるようにしたけど、

13102107.jpg

来週は台風かな?

どうなるんでしょうね~


さよなら ちん毛丸

6年乗ってきました愛艇『 【 ちん毛ボーボー!(^ε^)♪ (笑) 】』から 乗り換えが正式に決まりました



ひとまず きのうエレキやら魚探やらの配線をはずしました。。。。

13101303.jpg


それほどバスは釣れなかったけど たくさんの手間や思い出がつまったボートですから

オークションとかで売却して 全くの赤の他人が乗るのもイヤだし

廃船にしちゃおうかな~・・・




しばらくシート掛けて 放っておこうかとおもいます

10.13 ドブ川

チョイチョイ釣りには出てまして

まぁ、いつも短時間ですが チビバスをそこそこの数を釣ってるんですが 

まぁ、いつもいつも同じマンネリな感じで

まぁ、わざわざNEWSになるようなネタもなかったので釣行記さぼってましたね。。。







たまには 小さいバスを 大きく撮ってくれるヒトも近くにいないとね






このバス、いくつに見える?

13101300.jpg

安っぽい合コンのような質問ですが、

正解は25センチぐらいです・・・






でも、まぁ、いつも早帰りでも

13101301.jpg

たまにはSUPER BIGも釣れちゃうわけです

ちなみに頂きモノの黒いブレードジグ(笑)





財布にも カラダにも優しい ドブ川ですが

131013.jpg

進入路の深~い 水たまりのせいで

13101305.jpg

釣りのあとの洗車はセットになっちゃいますね・・・

もっと洗いやすいホイールに買い換えたいよ

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

運動会です(^^;;

最後の席取りかな〜

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ