【 お ま ○ ○ 】

皆さんの大好きな【おまつり】のハナシです。。。。



ウチは今年、町会の班長になっていまして

きのうは今週行われる盆踊りの準備に行ってきました。。



ボクのせっかくの休日を奪うなんて 『ふざけんな

って感じですが ご近所からハブられるのも本意ではありません・・・

1372101_512.jpg

周りの平均年齢は65歳ぐらいか?
まったく面白くないです




ちなみに来週は 後片付けらしいですが、
【バックレ】 予定です。。。

1372102_512.jpg

サボっても文句言われないようにメッチャ働きましたよ。

7.14~15 裏バンダイ

この前の連休は裏磐梯にBB釣りに行ってきたのだ




初日は 100匹釣れる秋元湖

1371501.jpg

ココはトレーラーのバック運転を楽しめるゲレンデ~




大雨降ったり 晴れたり忙しいコンデションで



ブンブン巻いて釣れることもなかったけど

マズマズいっぱい釣れてオモシロかった

1371502.jpg


んで夜は桧原湖の高級ホテルで~、

1371503.jpg

昼間 夜に寝れなくなるぐらい たくさん昼寝したのに

コーイチくん、珍しくビール飲んで

1371505.jpg

バク睡です






んで2日目~は

前日のJB戦で叩かれまくった桧原湖へ~


1371506.jpg

五里夢中ですGPSがないと右も左もわからん~




強風&経験したことがないようなゲリラのような雨・・・

のなか

1371507.jpg

AMの部の王子さん

前日のJB桧原のウェイトが2400gらしいので上出来ですね






ボクは 前日同様 マメばかりで凹んでましたが

コーイチくんの親切なアドバイスで


1371509.jpg

なんとか大人のブラックバスも釣ることができました





『キャロライン洋子は知らなくてもキャロライナはできる』

1371508.jpg

ということを証明したコイーチはBIGバスを連発





裏磐梯~楽しかったね~ また行きたいね~





てか、そういや、桧原湖の湖岸で小熊を見掛けました・・・・

13701510.jpg

ぬいぐるみみたいでカワイかったんだけど
母熊も近くにいると考えられますので

桧原湖釣行の際には

【こん棒】

の1本も持っていると安心ですね。。。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

タイヤ交換

記事にはしてなかったけど 
この前の高滝トーナメント前からトレーラーのタイヤを純正の12インチに
戻してたんですよ。。


まぁ~、今までの 扁平タイヤに比べて

それはそれはポヨ~ンと風船に乗っかってるみたいで

揺れかたが違うし ボートも喜んでいるようだったよ




んでも、そのタイヤ・・

溝は割とバリ山だったけど 年数の経過でけっこうヒビ割れが出てたんですよ。。

ココんとこの相次ぐトレーラートラブルから考えると

次は【タイヤのバースト??】かいな?
80タイヤなんて簡単にブローしそうだもんね~


てなワケで 
12インチのバンタイヤなんて そんなに高いモンじゃないから

思い切って交換してきたよ。。。




密かに今回が初の牽引だったりするトヨエーストラックです

運転するとトルクフルでブレーキも安心 以外と楽に牽けるクルマです。。。
(※でも何故かこのクルマに乗ると首痛になる・・)

1371101.jpg


先日 ホイールを缶スプレーでマットブラックに塗りましたよ

閉店時間が迫ってたんでシートも掛けっぱなし

1371102.jpg

全部お任せなのは手持ち無沙汰で落ち着かないよね・・

1371103.jpg




これで 不安要素がひとつ減りました

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

7.07 ドブ

昨日は七夕だったのでドブにいってきた


釣果的には

1370702.jpg

ヤングがポツポツ釣れただけで いつものように何のNEWSもないんだけど

1370701.jpg

いろいろガヤガヤ楽しかったね



食堂で 先日の王子の優勝祝勝会がてら コーイチくんと 王子にご馳走してあげたんだけど


Dさんの腕が

1370703.jpg

【勃起した凄いペニスみたいにカチカチに堅くて黒くて】笑ったよ



まぁ、釣果はイマイチでも まだまだチンチンが堅いのが【なにより】だね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ