タブレット

最近寒いよね~

ワタシは寒いと【コタツ】が大好きなんでデスクトップパソコンの前には座る気になりません・・・



スマートフォンになってコタツでのインターネットは便利になったんだけど 画像の多いサイトにはちょっと液晶が小さいからね~・・・

不満ではありました・・・





んでもって、安モノのアンドロイドタブレットを買ってみた。


ヤフオクで新品¥6.500で落札!
(※気長にやればもっと安いかも?)

121217.jpg

送料が¥3.000なのは納得いかないけど まぁ、仕方ないね~


モノも100点だとは思わないけど 十分だろう


無線LANでWI-FI飛ばしてあれば家の何処にでも持って行けるから、

12121701.jpg

あんなものや こんなものまで見放題だぜ!便利な時代だ

浦安の

ディズニーランドに行ってきました。

121216.jpg

子供達も喜んでいて楽しかった

川口マラソン2012

そんなワケで本番当日になりました・・・・


準備不足なこともあり遅刻ギリギリで 全く気負わずに会場入り~、



いつものように愛娘《モモちゃん特製》

121202.jpg

パワーの出る【魔法のお守り】を頂きまして ポケットにしのばせます





気温4度・・・
通気の良い 素っ裸みたいなカッコをしていますから

スタート前は 激寒です・・・

12120201.jpg

待たされること数十分!


パカーンと号砲


今回【気負わない】という あくまでも完走狙いの参加ですから真ん中ぐらいからのスタートです
直後は渋滞でなかなか前が進んでくれないので しばらくはノロノロ状態・・・



1キロ地点ぐらいで団子状態も緩和されるが 

ん~、やっぱり 走り出したらもうダメだ!
ゆっくり【ゆとり走行】なんてできない・・・前のパイペースに引っ張られちゃう


んん~、いまできるBESTを出さなけりゃ後々で悔いが残るし お守りにも申し訳ない




んんん~、坂道ばかりで苦手だった半ば過ぎてのペースもなかなかだ!
(※もちろんツライ)



んんんん~、昨年はウナギ下がりだった後半のペースも思いのほか悪くない・・・
(※もちろん超ツライ)

ヘロへロだったけど ありったけのガッツでゴールラインを超えた





完走証を受け取って芝生に寝転んでいることが心から気持ちイイ
充実した瞬間だ

121203.jpg

結果的には1時間37分29秒
クラス143位
ハーフ総合完走1758人中 278位でした。
次からはもっと上を目指すんだ



う~ん
アタマもカラダもすべてリフレッシュできたし、
【明日からも毎日楽しく頑張って生きていこう】
とおもったポジティブな一日でした。





テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

明日は地獄?

明日は川口マラソン

706210_387148308033418_1204295327_o_512.jpg

ゼッケンをもらってきたよ・・・



ボクの大嫌いな7と4の組み合わせでテンションうなぎ下がりです




今年は かなり長引いちゃった10月からの風邪とここ数ヶ月の仕事の忙しさの為 練習トレーニングもかなりの不足気味・・・
【自己記録更新】とか、速く走ることは全く考えられない状態です。。。


う~ん、でも、あまりネガティブでも仕方ないんで 【アリッタケ】のガッツで走ってきます!


ガンバリマス
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ