多忙のため・・

う~ん。。。
ここ数週間、かなり仕事が忙しくて だいぶ更新が滞ってしまっていますね


ワタシはシガナイ自営業・・・
あるときに仕事をしておかないとね・・・



んでも、17~18日には家族プチ旅行ってことで富士スピードウェイにJAFグランプリを見に行ってきました。。。


前売りチケットも買っちゃたし、宿も予約しちゃったからこの連休をとるために 

12111701.jpg

毎日、毎日かなりムリして残業していましたから クッタクタです。。。



お気に入りの旅先での朝RUNもスケジュール的に厳しいので暗いうちから始めます。

12111801.jpg

でも、癒されるね~
富士山がキレイで気持ちよかった~



あともうちょっと頑張りま~す
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ