フルボッコ・・・

昨日はDBC第3戦





またもやブヨにフルボッコにされました。

去年とまったく同じ状態です・・・

12827.jpg

たぶん、入間の上流でやられたんだろうな~・・・


流れは完全に止まっていて 全く釣れないし無駄な時間でした・・・






あまりにカユイので大会のレポートはまた明日・・・


8.19 DBCのプラ

19日の日曜日は 翌週にせまったDBCのプラクティスに行きました。



気が付けば 前回6月のDBC2戦から一度もドブっていませんし、不安は隠せません・・・


しかも午後からちょっと用事があって 今日は早上がり予定。。。翌週に向けてのデータはとれるのでしょうか?










なんか やたらと濁ってるし~

朝マズメから頑張ってルワーを投げまくってたんだけど 何にも起こりません。。。





登ってきた【わーさん】も


『いつもはマメがたくさん釣れる場所も今日は全く釣れませんね~

1281901.jpg

っと言っていた。








んで、その後ね・・・、


【わーさん】と分かれてから ちょっとして お腹がグルグルいってきたんで


久しぶりにボートの上で【ウンコ】しちゃった



荒川の上流は ひと気もなくて 非常にリラックスした気分で野グソすることができた









バスは見えなかったけどボートに【ウン】を落としたってことでいい結果がでるんじゃないかな~



てか、【ウンコ】川に捨てちゃったからダメか・・・










話はちょっとソレるんだけど~、

お盆休みは 嫁の実家家族と飯能河原にBBQに行ってきたんだ~よ!

1281903.jpg

BBQっていえば たらふくビール飲むんだけど


トイレも遠くてメンドイので ガチで泳いでるふりして 川にたらふく《オシッコ》してきた





よく考えればこの川ってドブに注ぎ込む大型支流の入間川なんだよね~




流れてきたボクの【大】と【小】が融合する?26日の本番あたり・・・


何かが起こる予感がする!





んで、
1281902.jpg

飽きたので 9時6分! 完全撤収!!

【ウンコ】しただけの釣行になってしまいました。






来週が不安だけど仕方がない。

てか、1週間前のプラが完璧でも自信にはつながらないから、ま~、良っかな~





※【ウンコ】とか【オシッコ】とか 小学5年生みたいな日記になってしまったことをお詫びします

8.12~13 秋元湖

山に登ったり、家族サービスしてたりでハイシーズンなのに気が付けば約一ヶ月ぶりの釣りになってしまいました・・・





暑さ慣れしてないボクにはアスファルトジャングルの猛暑には体に毒なんで?

今年も王子と避暑を兼ねて裏磐梯方面に行ってきたよ~






帰省ラッシュのピーク日でしたからね~

夜中でも まぁまぁ渋滞して夜通し走ったけど~


マズメには間に合わなかったよ~・・・

1281201.jpg

(※王子のクルマがちょっと変わっています。何が変わったでしょう?)











んで、6時ぐらいかな~・・・出船です!



基準値を超えたと言われるセシウム値は気になるところですが 



う~ん美しい湖ですね









今日は買ってきたこのクランクで

1281202.jpg

【ボッコボッコ】に釣るつもりでいましたが



数投目に掛かった ロクマルオーバーの二ゴイの針外し中に

1281203.jpg

糸切って持っていかれ・・・意気消沈



とは思いきや・・・





大きいのは釣れなかったけど、

1281205.jpg

40っ匹以上釣れて、

1281206.jpg

意味は違うけど 王子もフンガー持ちです・・・








んで、釣りは飽きたんで 高級レストランで

1281207.jpg

A5ランク米沢牛を食べて、おいしいお酒を飲んで とっとと寝ました








んで、釣行2日目・・・最終日・・・
(王子はもう1日)

1281208.jpg

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、晴れたりのワケのわからない天気でした。






昨日と同じスタイルでは 昨日で飽きたマメの数釣りで終わってしまうので


エリアやレンジやらイロイロな方向を探していきます・・・









しかし、


微妙にアベレージサイズは大きくなったような気がしますが

ココのバスは だいたい 

1281209.jpg

178ミリのようです・・







んでも 持ち前のガッツで



裏磐梯ではキッカーサイズの

1281210.jpg

40アップを複数本!




ボクはわずかに負けましたが 

1281211.jpg

夕っ方チャンスで プチラッシュを奪い、マズマズかな?




来年もまた行きたい??です。







てか、

1281212.jpg

王子のクルマは何処が変わったでしょうか?

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ