釣り堀

先週の台風やら大雨でさ~、

【そこら辺の釣り場は濁りや増水で釣りにならないんじゃね?】って勝手な推測で


1262401.jpg

みんなで群馬の釣り堀に行った。

1262402.jpg

管釣り名人達は 釣り方を弁えているようで

1262403.jpg

パッカパカ釣ってたよ




餌として撒かれている固形餌をイミテートしたルアーが超どハマりするパターンがあったりして

なんだかよくわからないところですね・・・



ストライドだかストリッパーだか なんかヘンテコな

1262405.jpg

気持ち悪いサカナもいっぱい釣れたよ。






皆さんのブログとか見てると 何処もそんなに大荒れしてなかったみたいだね・・ 

来週はボートで釣りしたいところだ!

桜バス

昨日の土曜日は久しぶりに休みをとって(今日日曜は仕事になっちゃったけど)群馬のダム湖にいってきたよん!




このダム湖もね~、

近頃ヒトも多いし

それなりにタフだしね~

あんまりパラダイスなイメージもなくなっちゃったんだけど~、





今回は 55氏とのタンデムってことで~・・・

1261601_512.jpg

【ちん毛丸】は55氏のクルマに牽かれていったのだ~




ん~、

やっぱね~これからの次期は晴れると暑いし

なによりピーカンだと昼間はあまり釣れなくなっちゃうじゃん?





雨が大好きな 合計年齢84歳の中年男達はテンションうなぎ登りです!




つってもよ~、まだココ群馬のダムは

次期で言えばまだまだ4月程度なんだよね~


まだまだ

1261607_512.jpg

雪は残っているぐらいで 当然寒い雨なんだけど


すでに このオトコは

1261602_512.jpg

すでに裸足にビーサンですからね~

鍛え方が違います!






んでまぁ釣りです!


4月ってことは やっぱりね!桜だよね


狙うは桜バスです。






ふたりでマッハで巻きまくる作戦でしたが


タンデムマッハ巻きには ちょっと水位が高すぎましたね!


うなぎ下がりなテンションで

いつもの ふたりならマッハで帰ってしまうような勢いでしたが





帰る決断を する前に

1261603_512.jpg

サクサクっっと

1261610_512.jpg

釣れてしまいます





んでもね~、

ブラックバスを狙うと それなりにタフで 

昼過ぎまで 

凸!!

1261605_512.jpg

かなり苦労して




1261606_512.jpg

プリスポーン!!




エリアをみつけてからは 飽きない程度に釣れて

最大は46センチ

DSC00386_512.jpg

でおわっちゃたけど、



帰り間際でみつけたパターンをあと数時間続けることができれば


船中100匹も釣れていたかもしれないね~? 55さん・・





【追伸】
『ブログみてま~す!』と言ってくれた おにぃさん・・・
ありがとうございます。ウレシイデス


でも、ボクは【ちん毛丸】じゃなくて【のりちゃん】だかんね~!

これからは見ていただくだけじゃなく、これからもイロイロ絡んでください~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

スポッチャ

土曜に遊んじゃったんで日曜は釣りを自粛して 家族でスポッチャしてきた!

DSC_0382_512.jpg

泣くほど 大笑いして

DSC_0384_512.jpg

なかなか面白かった

DSC_0388_512.jpg




DBC記事は もうちょっと待ってね~

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

梅雨だぞ~

今日は朝早くから仕事だったり 授業参観だったり忙しかったっス~





さて、明日はDBC弟2戦です。


どうやら雨っぽいので一対策!



もうスグ梅雨だし、
クソ雨の中どうしても合羽のフードをとりたい時ってあるよね~


それを過ぎたら灼熱の太陽だ!

1260101.jpg

シートベースを追加してパラソルを立てるようにしたよ

これで 快適に過ごせるかも・・・


んでも、いまどき、ベネトンフォーミュラってのが痛いよね~



マウントのサポートダンパーも

1260102.jpg

開発中だったりするのだ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ