ちん毛が載った

愛艇【チン毛丸】が雑誌デビューしたのだった!

1232901.jpg

全国紙だよ~!

こんな

1232902.jpg

感じで~。。。

1232903.jpg

スゴイだろ~


ミーミー氏(現わー艇)も

1232905.jpg

載っている

1232906.jpg

買ってね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

Japan Fishing Festival

日曜日は 恒例の横浜のフィッシングショーに行ってきたよ~


いつものように【鬼殺し】でパワーチャージして~

さぁ、入場!!

1232501.jpg

王子に前日でもLoppiでも【割引チケット】買えるってウソつかれてね~


1232502.jpg

当日券の渋滞へ・・・



会場をグルグルまわって~





リビちゃん親子発見~!

1232503.jpg

カワイイね~




ヘソねぇちゃんも沢山いるんだけどね~

まず、『ヘソを撮らせてください』と言うよりも

自分から撮らせるのが マナーだよな~・・・

1232505.jpg

高校生の頃に彼女を素っ裸にして 自分だけ脱がないでいたら 
それを知った彼女の友達にブチ切れられたのは懐かしい思い出です。。。

【一枚脱がせたら、一枚脱げ!】ですよ!



親友のポコちゃんがいても

1232506.jpg

ひとまず、脱ぐべきですね。。。






んで画像もあまりないので 


お楽しみの 中華コースであります・・・

1232507_20120326203651.jpg

中華飲みはやはり最高ですね。。

酒代もあるんで 低予算で探すのは難しいですが、


途中参加の こばちさんが、

1232508.jpg

【ポン!】と
みんなの飲み食い代をおごってくれました


んで、

0232509.jpg

二次会へ移動~!

1232510.jpg

また、おごってくれた~


1232511.jpg

いや~、楽しかったね~!また来年が楽しみだわ~





最後はみんなのアイドル【オレンチェ】でお別れ・・・








追伸:飲んだ帰りに 石川町~蕨をトイレ休憩なしで帰るのは超辛かった


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

3.20 ドブ

ドブに行ってきたのだ!


春だね~ 


1232001.jpg

暖かい日でした。


2ケツでフロントシートを預けると、

1232003.jpg

釣りなんてどうでもよくなるほど ダラけてしまいます。。。

1232002.jpg

※先日、白髪染めを失敗して茶髪になってしまったボクちゃんです・・・



わーさんも いつも同じ姿勢ですね・・・

立って釣りしてるイメージはありません。

1232007.jpg

↑ の画像にはASAHIが4個ありますね





ドブ食堂では【袋とじ】が切れてなくて ブチ切れそうになりましたが、

1232005.jpg

勝手に破いて 楽しみました。



初めて知った豆知識ですが、

大雨が降るとドブ食堂は完全に水没してしまうそうです 






んで、帰りにマックでリールを修理してもらいました。

1232006.jpg


老眼の進んだボクはもうこういう作業はできません

だからやり方を見せられても覚える気もありません





週末はフィシングショーですね。楽しみです!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

食った、太った

昨日の午後は仕事の配達業で横浜方面へ・・・

日曜にひとりは寂しいし、荷物も小さかったので 家族をムリヤリ連れて行きました・・

ラーメン博物館はまだあったのね?

1231201.jpg

20年ぶりぐらいだから ガラガラだとおもってたら結構混んでたね~



夕暮れ時間の設定だけに薄暗く、最近老眼の進んだボクは細かい字が読めません・・・


んで、ラーメン3杯食べて満腹です。



腹ごなしに嫁の希望で

1230103.jpg

 赤レンガへ・・


んで、んで、

晩飯は



中華街へ~

DSC_0254_512.jpg

満腹だ~



最近 どこでも人気の焼きショウロンポウは

DSC_0255_512.jpg

ここでも人気でしたね~!






と、いうわけで いっぱい食って太ったという落ち無し日記でした


 

ナビを買うの巻き

また愛車のトラック用にカーナビゲーションを買いました・・・





まず、どんなナビを買ったかの前に、

前のナビ(2010年6月に買った)の長期的なインプレッション・・・・



まずオーディオ機能は 全く問題なくサイコーでした
ボリュームを上げてもアンプ容量の不足も微塵に感じさせずになかなかパワフルだし・・

USBメモリーも使えて、MP3をたくさん入れられる他、いろんな機能も大変満足です

DVDプレーヤーも普通に最高です。

ナビも完璧じゃないけど毎日知らない道を走るわけじゃないからゼンゼン平気です。



ただ一つ気に入らなかったのが モニターのバックライトの照度調整に不具合があって晴れた日の昼間に致命的なほどみずらかった





そんで、長期的に使ってみてね、


まず、半年後にDVD-Rがイジェクトしずらくなった・・・

んでも、ラジペンなんかでディスクは引っこ抜けたし、プリンダブルじゃないツルツルしたディスクやDVDビデオなんかは平気で取り出せた



一年も経過すると たま~にTVを見てたら突然 ラジオに変わるようなおかしな症状が出てきた・・・
まぁ、ボタンで戻せば戻るのであまり気にしないことにしていた・・




んで、三ヶ月ほど前からかな~?

突然電源が落ちるトラブルが出始めた。。。


んでも、やはり、入れなおせば電源は入るので ムリヤリ気にしないことにしていた・・・




んでも、
んでも、ここ数週間はすぐに復旧せず、電源オフ時間の方が長くなり、



終には無音で走る時間ばかりになってきた・・・


というわけで ご臨終・・・








そんなワケで新しいのです!!

1130901.jpg

ちょっと前に届いていたけど忙しくて取り付けできない・・


つづく・・・
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ