ディズニー

土曜日は久しぶりに作業着を脱いで


浦安のディズニーランドに行ってきました。

1212801.jpg



ボクは人ごみは苦にならない方だとおもいます。

だって人気があるものに人が集まるのは当然だもんね







う~ん、


夢があって


いいですね~






んでも、


ミニーちゃんを囲んでモミクチャになっていたら


見なくていいものを見てしまった







1212802.jpg

チャックは目立たないようにしてほしいね

ほぼ完成。

チョイ前の日記なんだけど だいたい完成しました。

1211607_20120116223006.jpg

矢印の部分を

1211605_20120116223007.jpg

分割にしてみたよ
ココって 置いてあるロッドティップが のっかってると開けずらかったんだよね~



んでトレーラーでトレイルするのにイチイチ ネジで固定するのも時間掛かるので

1211802.jpg

↑ このロック式取っ手が欲しかったんだけど・・・


やっぱりね~高いんだよ・・

KISAKAのセールでも1個 ¥3.340もするんです 

一艇で6個使ったら これだけで2マソ超えだ!




やっぱ もったいないので

1211801.jpg

TAKIGEN製です。1個 ¥525!!


これってボートデッキで使うには致命的な弱点があるんですけどね~

1211606_20120116223007.jpg




取手を付けたら 完成だ~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

用品

ヤマちゃんに付き合ってもらって自転車パーツを買いに行きました。




じゃじゃ~ん!

1211601.jpg

彼のNEWチャリです!

なんで高価なのはボクには理解できませんが カッコイイですね。



んで、ヘルメット選んだり、

1211602.jpg

用品もね・・

1211603.jpg

これはカレーうどんは食べれませんね!


ロードバイクってのは簡単にパンクしちゃうらしく、

修理道具を持ち歩かなきゃならないらしいよ・・

1211608.jpg

お金掛かる趣味ですね!

1211609.jpg

クルマいじりに比べたら安いけどね



今月はパソコンにもお金掛けてチューンしちゃったから ピーピーだ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カーペットはり

またまた 先日の続き。。。


カーペットを貼ります。

ライブウェルを一度解体するのは結構メンドクサイ作業だったけど

1110901_20120109162419.jpg

やっぱマリンカーペットはいいよね~

今回は ハッチやらの縁を

1110902_20120109162418.jpg

カーペットに隠したよん 

今回ももちろんチャコールグレーだ


前にも書いたけど 

間違いなく 【グレー】の美しさは

グレートバリアリーフのサンゴ礁よりも上だね~

1110903_20120109162418.jpg

てか、フタ作んなくちゃだわ・・・


いつまで掛かるんだ?・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ボートのつづき~♪

辛かったペイントを終え、次はステッカーを作ります (^-^;

昨年買って 放置気味だったマシーンがやっと活躍するときがきた~(^3^)/

1210401.jpg




【下の富士五湖ステッカーを切る動画】



切り文字ステッカーはここからがメンドクサイのです (>_<)す

1210402.jpg

んで 転写シートを貼って完成 ^_^;

大晦日にもらってきたアルファサイトステッカーはシールは

1210405.jpg

下に白いシートを重ねるとキレイだよ!!(^з^)-☆

1210410.jpg

ペタペタと貼りまくり、

1210403.jpg

ちょっとステッカーが多すぎでウルサイね (^_^;)






んで、あと、【ちん毛丸】2012年仕様として ちょっと改造…



浮力体をブチ抜いてちょっとしたストレージを作ろうかと…(^.^)

1210406.jpg

発泡抜いたら【大きな玉子焼き】みたいですね(*_*)

玉子焼きを見ると 英語記事のチラシ!?が入ってて

1210407.jpg

「海外製品なのね!!」と再認識 (^3^)/

1210408.jpg


箱埋めて~、

全部マリンカーペットに張り替えようと


剥がします。


1210409.jpg


もう指が痛い…(*ToT)



つづく

てか、次にドレンを絞め忘れたら沈むな…(((^_^;)

1月3日は

毎年1月3日は明治神宮へ

1210301.jpg

初詣です

毎年同じ日に祈願してそれなりに幸せに暮らせていますので特に変わったことはしたくないね~・・・



後厄なんで 特別な厄払いも今年で


1210302.jpg

しばらくは ありませ~ん・・・


んで、恒例の

1210303.jpg

献~血~




これで 今年も安泰だ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ