アニバーサリー

今日で結婚してまる14年になりました(^-^)/




これからも家庭円満を続けられるように努力します(^_^;

スマホ

最近 更新サボっていますが わりと忙しく楽しく過ごしています・・・



今日は久しぶりのお休みで スマートフォンデビューしてきました。

111127.jpg

この二週間ぐらい電車に乗る機会が非常に多くて時代に取り残されていることに気がつきました・・・ ^ー^;)




買ってきて数時間いじりましたが 考えていたよりも操作も悩まされずにすんでいますね・・ 


悩んだら 教えてね~

11.13 スーパートーナメント

さて、



あらためまして

昨日は


高滝でトーナメントに出てきました。



準備、受け付けを済ませて 暇なんでグダグダトークです!
【動画】


んで、ミーティングして

11111303.jpg

11111302.jpg

スタート前だくん






まぁ、相変わらず 舐めたもんで 高滝なんて去年の同トーナメント以来だからね~

何をやっていいのかわからない・・




王子も迷ってたみたいで

「どうですか~?・」

っと情報収集


んで、電話中に…


「あれっ、なんか釣れちゃった・・・・からかけ直す!」



11111304_20111114211216.jpg

っと 2キロ近い ベリー不謹慎フィッシュが 釣れちゃいました





んで、飛んで、飛んで 表彰式

今日のゲストは弾丸バスボーイことエグシュン!!

11111308.jpg


弾丸バイクは駅前の駐輪場に置いてきたというウワサです・・・・

(※:ちなみに、ウチの息子は学校で【ナカシュン】と呼ばれているのは有名なハナシです・)




エグシュンは
自分のトーナメント結果の言い訳にプラクティスの重要性をアピールしていたが…




初めて高滝で釣りをするドブマスター【ホッツ氏】は

11111307.jpg

しっかりシングル入賞でした









そしてそして、あの後も順調に釣り続けた王子は、

【動画】



なんと4700グラム超えのぶっちぎりウェイトで参加105名の頂点にたちました・・・

【動画】





この間まで 水中メガネ掛けて喜んでいた男とは思えないほどカッコよかったですね…


そしてなんと商品で貰ったリールは

11111305.jpg


来期DBCに協賛されるとか されないとか…





(メ・ん・)? 


ボ ク??




知らんよ 


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

優勝おめでとう

タックルアイランドさんの大会に参加させていただきました。

運営、参加の皆様、お疲れ様~!

11111306.jpg




詳しくは後ほど・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

直結

明日は高滝でタックルアイランドさんの大会です…


速くはならんけどフットコンに無理掛けないように遅いエレキを2機掛けです。


そういや、

【前回使ったときに変速機が調子悪かったっけ?】

ってことで直結にしちゃいました。

111112.jpg


コレで全開にしかなりません


そういや、オンオフのスイッチも具合悪かったっけな?


最悪止められないボートになるかもしれません

バラバラ

昨日は雨っぷりだったので家族で映画に行きました。


20111030_2180228.png

なかなかオモシロかったです。子供らも爆笑してました。




最近は 家族全員の観たい映画がバラバラで 全員が納得の映画を探すのが難しいですね・・・

感 服

昨夜は コーイチ君が【かまじゅん】さんとジャックを作っているというウワサを聞きつけて現場にお邪魔してきました(^-^)/

11110602.jpg


とても器用で技術を持ったコーイチ君ですからワタシがお手伝いすることもなくテキパキと動き、カッチョ良く製作していました。

11110601.jpg


ワタシはタダうるさいだけの【お邪魔虫】です…


11110603.jpg


おいしいジュースを作ってくれたり、




ラップ塗装の実演もしてくれました。


うーん、こういう拘りのあるスゴいセンス抜群の若者がソバにいると否応なく刺激になりますね(-o-;)


次期☆のりのり☆丸のことを考えると、ストレスで軽く胃が痛くなってきます。(^_^;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

発表会

今日は モモカさんのピアノの発表会でした。

11110301.jpg


普段からロクに練習しないモモカさんの演奏は

11110302.jpg

それなりでしたね・・・・

本格的に飽きて 55さんに運び上げてもらう日も近いかもしれません。



まぁ、でもピアノの音色も美しくて楽しめました。

グッズリ眠っていったのにもかかわらず、思わず夢の中へ・・・


あっという間に 終わりました

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

FOR SALE ?

まだ正式なハナシではないかもしれませんが、

3代目 【のりのり丸】購入を検討しています。




なんで・・・・


ちん毛号を 売却を考えているのだ・・・

SANY0214_512_20111102182330.jpg

1111601.jpg

ボート本体、エンジンのみです。
(トレーラー、エレキ、魚探は含みません。)

埋め込みライブウェルだったり フロントデッキの組み方がトレーラー向きですね。 



時間掛けて いっしょに過ごしてきたボートですから こうやって記事を書くのも なんか辛いですね。。。

大事に乗ってきたので大切に乗ってくれる方 希望です。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ