6.17~18 群馬のダム のつづきのつづき



つづきのつづきです。


雨は 降り続けエレキが調子悪くなりました。

1161708.jpg

スイッチを踏まなくても 微速でエレキが回りはじめました・・・

直すのに 金が掛かりそうで頭が痛いですわ・・・^^;







そんなワケで?初日は2本で終了です。



てか、なぜだかボク。。


この日の釣りがどこで何をやってたんだかが全く思い出せなくて、



確信はないけど、たぶん

【 UFOに連れて行かれて記憶を消された 】

んじゃないかと おもっています。。。。。





んで、本題のBBQ のために早めに帰船(釣れなくて飽きた)



ちゃらおさんの オカッパリ動画です。

【動画1】


【動画2】



支度です。


雨粒の勢いは止まることを知らず、

1161709.jpg

メンドイです。

1161710.jpg

次までには ちゃんとしたタープを買いましょうね!^^;





最後まで 火力は足りませんでしたが 食事は美味しかったですね。

1161711.jpg

こんな飲み方してると

1161712.jpg

【動画】




1161714.jpg


寝ちゃいますね・・・・


おやすみなさい


つづく



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

××な日


今日はみんなで××の××を××してきた

11622.jpg

1162201.jpg

皆さん、お疲れさまでした。

お金出してくれた方もありがとうね!^^

6.17~18 群馬のダム のつづき

つづきです。

そんなワケで 7時頃出船です。

朝っぱら 35、40センチと

1161802.jpg


ポロっと釣れました。

皆さんのブログを見ていると よくメジャーの上にバスを置いて写真を撮ってますよね?

ボクが撮ると100%

1161801.jpg

シャッターのタイミングに合わせて プロレスラーが2カウントされたように跳びます・・・^^;









そして雨が降ってきた。。。


1161707.jpg


お風呂に入りたいからつづく・・・





※ 作者の調子の悪いときの【イニシャルD】のように話が進まないですね・・・

6.17~18 群馬のダム

群馬のダムにBBQに行ってきたのだー!


このところの腰痛で長距離のトラック運転も辛いので わざわざオヤジにクルマを借りて



乗用車でのBBQです~


いつものシェルで給油して、

1161701.jpg

トレーラーのタイヤの内圧チェックしてレッツ!ゴウ!!


いつものSAでみんなで待ち合わせして 朝食だ~!!

1161702.jpg

イチロ!

1161703.jpg

ダムへ~・・・

1161705.jpg




テレビみたいので


つづく

DBC Tシャツ

1161301.jpg

DBC Tシャツの受注をこちらではじめました。
(※メンバー誰かにご連絡いただいてもOK!)

大会に出ていない方ももちろん購入歓迎ですんでフルってご注文ください! 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

今日は。

ちゃらおさんの船イジリの手伝いをさせられました。

1161201.jpg

かさ上げの高さが大きいのでエンジンが抜けちゃいそうなんですよね~

1161202.jpg

画像じゃわかりにくいけど~

相変わらず金かかっててスゴイね~



ボクも新しい魚群探知機 買っちゃおうかな~・・・







んで、午後から ジャスコでお買い物に行きました。

なんか体がだるくて かったるいので

ボクだけ別行動でテナント電気屋さんの マッサージ機コーナーへ・・・

116103.jpg

もうボクもお爺さんですね。

なんか 過去に経験したことないほど気持ち良くて、動けなくなりました。


マジで魚探よりも マッサージ機を買おうかと検討中です。




座ってても ヒマなんで パナソニックの小雪さんの カタログに

1161204.jpg

イタズラです。

1161205.jpg

人妻なんでもうキライだよ~だ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

2011 DBC第2戦

日曜日は最強のドブ野郎を決める大会

【DBC】第2戦でした。




先週の台風につづき 降った雨で スロープへ道は

スタック必至の【グチャ グチャ】状態??


前日、まさかの 『 中止?? 』との議論にもなりました。

心配でほとんど寝れなかったけど、

当日朝 会議の末 『なんとか通れる?』ようなので決行です!

(※道の件は これから梅雨だし、夏の夕立も頻繁にあるでしょうからなんとかしないとなりませんね。。。)


1160501.jpg

んで、朝早く用意して、

1160502.jpg

ミーティングして!

1160503.jpg

スタートじゃ!




コーイチは ハミンバード魚探を付けてきた。

1160504.jpg

興味深く 見てるようだが 単にクッチャべってるだけだった 




まぁ、大会的には 大雨による濁りのせい?だか

1160505.jpg

単に魚がいないのか?

1160506.jpg

タフだった






んで、帰着場所へ

1160507.jpg

【55さんの動画】



1160508.jpg



そんで、都合で今回はトレーラーウェイインです。

ボクは 
1160509.jpg

画像のビッグフィッシュを含む 3本で440gで終了・・・(泣)

1160510.jpg

カトちゃんも 60gというハイウェイトを樹立

【動画】




1160511.jpg

どう見ても 左手方向に目がいきますね



んで、表彰式です。


結果的にはスーパーローウェイトに終わりましたけど、楽しかったね~

1160512.jpg

んでも、
【100匹釣れるところで一人で釣りをする】よりも
【バスはいないかもしれないけど みんなで楽しむ】方がステキですもんね~


んで 優勝は・・

リュウくんでした。

1160513.jpg

おめでとうございました。



その他画像は こちら(mixiにリンク)に

結果は こちら(mixiにリンク)に載せましたのでヨロシク!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ