タ イ ヤ

インターネットでタイヤを買ったんだなあ~。

10102801.jpg

扁平タイヤも安くなったもんだ・・・

ハタチの頃買ったスープラの17インチタイヤ&ホイールは45万もしたのに。。。



長期在庫の品物だとおもったら 

10102802.jpg

3710だから2010年37週目製造でしょ~。
出来立てのホカホカじゃないですか~!


暇みて 組んでこよ~と。

SUPER GT

日曜日は Aさんにお世話になって SUPER GT最終戦を見に栃木県のツインリングもてぎに行ってきました。


もてぎは カート場なんかもたくさんあって 面白い!

10102401_400.jpg

シュンスケくんは センスは悪くなさそうだけど 閉所恐怖症でヘルメットを被るだけでヤバイらしい・・ ^^;



サーキットは広いので 折りたたみチャリンコを持っていきました。

10102402_400.jpg

2人乗りが出来るようにチューンされています。
山あり谷ありを漕ぎマクって筋肉痛になりました。








いやぁ、やっぱりレーシングカーはいいですね。


朝の走り初めと スタート直後は『来て良かった~』と思わずちょっとだけ泣いちゃうぐらいです。



エネオスSCのペナルティーにより タイトル争いは・・・でしたが


レースは非常に楽しめました。



小暮選手 良いドライバーになりました。


モモカさんも 

10102403_400.jpg

わからないなりに楽しんでいます。




HSV-010!チャンピオンおめでとう!




やっぱ モータースポーツは面白い!
来年は たくさん行こう!

ワックス

今日は一年ぶりに手洗い洗車&ワックスを掛けました。

101023.jpg

超鳥糞だらけで 疲れました。






明日はもてぎにSUPER GT最終戦を見に行ってきます。

今日の予選も
ランク1位と
10102302.jpg
ランク2位が
10102303.jpg
フロントローで面白かった!


決勝はHSVが強そうなのでブッチぎっちゃいそうですが 超楽しみです~!




KENちゃんちの引越し 後編

そんなワケで後編です。




ひとまず荷物を運び終え、

今度はカーテンレールなどの取り付けです。

101702.jpg

まるで【純粋なボクの心】のような真っ白な壁紙で 王子が打ち損じたネジの痕が目立ちます・・・







3階からの眺めは 

101709.jpg

アスファルトジャングルの象徴でもある 『サンシャイン60』が見えます・・・



ビルディングに囲まれた東京の秋空を 見てボクは 

革ジャンのポケット取り出したハーモニカを吹きながら なんだか涙が止まらなくなりました・・

『母ちゃん、東京って思っていたより楽しいところじゃなかったよ・・・』








アスファルトジャングル東京は それはそれは恐ろしい場所で

王子の ボクシーにも牙を剝いた!!


なんと

10101701.jpg

あまりの道路の狭さに バンパー(Fスポ)をコスってしまった・・










引越しの戦利品として武器を1つ貰ってきた・・・
(※正確にはKENちゃんに『くれ!』と言ってないから盗んだ?)



武器というには 限りなく危険な凶器だが

101703.jpg


このハンマーを持てば ドブ川下流のジェット野朗達を【フルボッコ】にするのはもちろん、群馬の某ダムのクマを 金太郎状態の手下にすることも 他愛もない話だ。。。。








というワケで 引越し日記でした。

KENちゃん 『また 他に何か手伝うことがあれば なんなりと』




おわり 

KENちゃんちの引越し 前編

KENちゃんがアスファルトジャングルの巣鴨に新築住宅を購入したので きのうは引越しの手伝いをしてきました。




引越しの定番、荷台にのります。

101706.jpg

国道を走ると ヤバイので、

101707.jpg

マサルちゃんは 隠れ走行!!(笑)







午前中は 歩行者天国にならない巣鴨地蔵通りです。

【お年寄りの原宿】ということもありますが 早起きが得意な世代だけあってヒトが多いですね~


101705.jpg

無音のハイブリットカーでもないのに 耳の遠いお年寄りは直後を走っても気付かれず道を譲ってはもらえません・・・(苦笑)
 

助手席に乗っていたギンさんは 


『ホコ天じゃなくてホントに天国に行かせたろか~!(怒)』

と言っていました・・・




後編につづく・・・

森林公園

11日の体育の日はトレーラーを置きに行くついでに 

101107.jpg

トラックにチャリンコを4台積み込み。


101101.jpg

滑川町の森林公園に行ってきました。


101108.jpg

【チリン、チリン】とサイクリングコースを走りこみ

101102.jpg

楽しみなお弁当。

101103.jpg

心地良い 10月の木漏れ日に

101104.jpg

ついつい、居眠りですね。

101105.jpg

日陰で寝ていても

101106.jpg

時間が経つと 日向に変わります。






おわり。

10.10 しょうげん川

日曜日は 王子とマサルちゃんと 初しょうげん川に行ってきた。


行きの車中・・・フロントガラスを叩きつけるSUPER豪雨に【テンションうなぎ下がり】になり 思わずUターンしてバックれちゃおうかとおもいましたが もうすぐ釣れなくてあたりまえのシーズン到来・・・


やれるときにやらないと後悔しそうなので なんとか出船。
(余談:※やらなかったオンナは一生後悔します)


101001.jpg

豪雨の中、ほとんどmixiにもログインしないほど まじめに釣りしてましたが、

ギルっちょに 片手を盗られまくり 1個¥100以上(考えると高すぎじゃね?)もするザリガニが異臭を立てずに死んでいく・・・

101002.jpg


グミなんて 一袋で¥100ちょっとでしょ?
針もちの良いグミを開発してほしいものだ。 



しょうげん川と言えば TBCとキーパー場となるほど魚影は濃いフィールドだと聞いたが、大雨的な影響からか まぁ 誰に聞いても釣れてない。

101006_512.jpg

そんな中でも 王子はBIGフィッシュを 釣りマクっていた。


やはりDBC最終戦は 除名処分か 100歩譲ってもグミ以外の使用は認められないです。




101003.jpg

そんで 午後はまぁ、よく晴れた。

101004.jpg

釣れる気も しなくなった王子まで寝てしまった。





と、まあ 最近よく デコってしまうという日記でした。



おわり。。。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

眠い・・

毎日、秋の夜長で眠いです。



先日、何を血迷ったか某市民マラソンにエントリーしてしまいました。(ハーフだけど)

大会のHPを何の気なしに見ていたら 【まもなく参加定員】でまもなく受付終了とのこと・・・

【まもなく】、【限定】などの言葉に弱い 小市民日本人のボクは戸惑いながらもクリック・・(苦笑)



ボクはここまで しばしばブログにもRUNネタも書いてきましたが、8月なんてほとんど走ってないし、さわやかキャラをアピール?の為の【なんちゃってランナー】ですから 20キロなんて走れる自信もありません。



【ヤバイ】と感じ、チョイと走る距離を延ばしたら このチョイが微妙に蓄積されて非常に疲労感が残ります。



ジジイのカラダは 正直です。。。







さて?我が家のビデオデッキのHDDが調子悪く、買い替えの為に ネットで注文してあったビデオが届きました。

アキバでHDDだけ買ってきて 自分で交換して延命治療しようかと悩みましたが、地デジ対策もありますし、泣く泣く??購入・・


10107.jpg

2番組録画とか 多機能などは助かるけど 使い方がついていきません。




もはや 話題の【スマートフォン】よりも 【らくらくフォン】に向かいつつあります。


ジジイのアタマは 正直です。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ