ち○こ王子

ボクが以前にYOU TUBEにアップした動画

ち○こ王子・・・・



よくわからんうちに なんと再生回数 16,728 回!!!


世の中の人間はよっぽど【うんこ】【ちんこ】【まんこ】が好きなものかとビックリした瞬間だった 





んで、、、

それについて何やらMAILが来た



naka62001様
あなたの動画「ち〇こ王子」は、YouTube パートナーシップ プログラムに登録できる可能性があります。このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。

動画から収益を上げるのは簡単です。まず YouTube アカウントにログインします。次に、http://www.youtube.com/ivp?v=qYsS3NXDXCQ の手順に沿って設定を行います。

動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。

YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。





んっ?? 何??お金貰えるの??

モデルの王子に奢らなくてはなりません。。。。


てか、釣りブログだけにパスワードを盗み取られるフィッシング詐欺??
サイトを開くと英語だけに ビビリマクリブー・・・・



このところのアスファルトジャングル生活だけに 人を見れば殺されるような気がする・・・


動画サイトももはや 【殺るか 殺られるか】の時代だ!

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

遠足

明日はモモカさんの遠足だそうです。


10519.jpg


テルテル坊主を作ってはみたものの 予報は雨っぽいので 延期の可能性が高いみたいです。。。

続きを読む

遠征

例年通り 雑草ジャングルに悩まされだしました。

生活や仕事は仕方ありませんが 土手の上は走れません・・・


てなワケで 先週からクルマで5分チョイぐらいの川口市のスポーツ施設公園に遠征RUNしています。

1051801.jpg


1週 1Kmのコース
人通りも多く女性も多いので 否応なしに カッコつけてムキになって走らなければならないので非常に疲れます。。。^^;

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

温泉。

きのう 今日とで 温泉旅行へ行ってきました。

今回はオヤジ達との同行でした。

 
SANY0349_512.jpg

親との旅行って 正直それほどオモロイものでもありませんが まぁ、そんなのも必要ですね・・・


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

あしたのじお

このブログにもしばしば書いておりますが、ウチの近くのSKIPシティというところで しばしば映画やドラマのロケをしています。

大掛かりなセットが組まれましたが 今回はなんだろ?っと噂されていましたが

1051301_20100513190333.jpg

山下智久主演の【明日のジー】です。

実写には賛否両論あるとおもいますが それはさておき、


妻が『撮ってた』というので夕方ちょこっと見に行ってきました・・・

1051303_20100513190332.jp<br />g

泪橋の上で ジヨーと段平がなんかしてました。。。

1051302_20100513190331.jpg

裏側ですがドヤ街もリアルにできてます。


丹下拳闘クラブは当然橋の下、土手も川も作られ リアルです。

1051305_20100513190331.jpg

でも寝室は屋根裏でしたよね? ちょっと高さが足りないような気がしましたね



この映画、ちょっと見たくなりました。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

雑草

このブログにも何度か書きましたが

ボクはこのイネ科の雑草が超苦手です・・・

10512.jpg


これから地獄の1ヶ月がはじまります。


このコースを走るのも休止かな~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ステッカー

プライベートでカッティングマシーンを所有している 【ちんこーいち君】に御願いして【MANステッカー】を作ってもらいました。。。


早速 タックルボックスに貼ってみる。

10511.jpg

画像ではわかりづらいけど下にキラキラのシルバー色ステッカーを重ねてあって超カッコイイ!!

この懲り方、ハンパないっすね。 

持つべきものはこういうキレたトモダチ・・・



実は ボクも今年はじめ頃 マシーンを買おうか悩んでましたが このところ購入意欲が再燃してしまったです

5.9 SINZANKAI 第3戦

SINZANKAIに参加してきました。





1月以来の亀山は ボクに牙をむきました。

アスファルトジャングルよりも辛い苦しみを与えてくださった・・・・



常連のイケメンホリさんは 

1050901.jpg

あっさり吊れるのに・・・







亀山初心者のタンさんは

1050903.jpg

釣れたヒトの中でビリから3番の72位




10数年前から 亀ってるボクは

1050905.jpg

ビリから4番の71位で面目を保った・・・(苦笑)

てか、寝不足だか?何だか止めるところで止められないし、ラインも見ないでよそ見ばかりしていて、何だか最初から『こんなんじゃ釣れない』とわかっていた



1050906.jpg

変おじは 2万円のサングラスを6万円とサバをよむ

てか、歯が一本抜けてたよね??







んで、表彰式へ

ピュアフィッシング冠恒例の

試し投げ大会!

(動画)




チーム戦は

1050907.jpg

惜しくもブービー捕れず・・・









んでも 個人でコージが9位入賞!!

1050902.jpg

しかも抽選で
 
1050908.jpg

ファンタジスタのロッドを獲得した。


【何も貰えない男】から完全に脱却したコージは 

しかし、しかし、相変わらず、嫁は貰えない・・・









てか、亀山 遠い・・・



おわり

 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

明日は

明日は母の日ですね~


といいつつも ボクは毎年SINZANKAIに出なくてはなりません(出なくても誰も怒らないけど(笑))


とりあえず 出掛けて怒られないように毎年 妻に送りモノ・・・

1050801.jpg

キレイですね~。

でも 子供からプレゼントされれば何でも嬉しいですけど。



んで、釣具も準備!

先日 キャリルで買ってきたプロップナットを装着!

1050802.jpg



最近トレーラー慣れしてきて レンタルボート用意が超メンドクサイ(苦笑)

カートップの方がナンボか楽な気がする。。。。


明日は 頑張ります!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ライブウェル

【ちんこーいち】から製作依頼を受けていたライブウェルタンクが 出来上がった

1050701.jpg

市販のアクセスハッチにピタリと付くような仕様にした。 
内側意外は ほとんど見えなくなっちゃうんですけどね~

1050702.jpg

結構メンドーで時間が掛かりました。

ちょっと作って売ろうかと考えましたが 汎用の在庫品にするとマッチングの問題もありそうだし、そうかといっても いちいちそのボートに合わせてもいられませんしね・・・



日曜は亀山でSINZANKAIです。 用意しなくては・・・



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ