たいやきやいた

今日は 越谷レイクタウンにアバターを見に行ってきました・・

公開直後は なんか顔がキモくて興味が湧きませんでしたが 

なにやら あのタイタニックの記録を塗り替えるような興行収入とか?・・・


3972808_239.jpg


SUPERミーハーなボクちゃん。。 

話題に乗り遅れるのもSUPERイヤなので 前日に席予約し、行って来ました (^_^)


やっぱ 3Dで見たいですね。 でも目が疲れて頭痛がはじまるのでちょっと3Dって苦手かとおもっていましたが、

CA3A0160_400.jpg

作品が超面白かったので 気にもなりませんでした・・・^^;



アバターお薦めです。見てない方は是非どうぞ!!





んで、レイクタウンといえばタックルアイランドですが ミドリ君はあいにく休暇なようでお会いできませんでした(´_`。)






それと、もう一つ・・・

レイクタウンで必ず立ち寄る店があります。

タックルから約1分歩くと

CA3A0157_400.jpg

銀のあん という【たい焼き屋】があります!


ココの 黒胡麻クルミあんたい焼きが マジ絶品!です!

CA3A0158_400.jpg

薄皮が 【パリッ】として大人の味です。。。

CA3A0159_400.jpg

シュンスケくんは 【りんごカスタード】がお気に入り!

シナモン風味(ボクはシナモンキライ^^;)でグルメな息子もうならせる やはり絶品らしいです。。




おわり

【ちゃらお】くんありがとう

仕事で立川まで行ったので ついでに近くの【ちゃらお】氏宅でDVDを借りてきました(笑)




ボクちゃん、釣りの番組やDVDなどを見ていると すぐに眠りについてしまう体質に困り果てています。

釣りビジョンのバス番組を2時間放送する火曜日は 開始30分のPM9:30には確実にうたた寝をしていますし、例え睡眠を豊富に取った朝起きたばかりでも 下手をすれば秒殺されてしまうレベルです ^^;

以前は同じDVDを 何回見てもオープニングシーンより先に進めなかった過去もあります。



そんな ボクちゃんですが ちっとは勉強してやろうと 頑張ります。

10131_400.jpg


【ちゃらお】さんちは 何気に思いの他 遠いです。

『さすがにクルマの中なら眠らずに 鑑賞できるだろう』
 と考え、再生し始めると・・・・




やはり、ヤバイぐらいの睡魔に襲われて クルマを停めて寝てしまいました (-"-;A ...


ポンプ

壊れていたポンプ用の代えモーターを 竹屋釣具店さんで注文したのが届きました。

10129_400.jpg

迅速、親切、丁寧で気持ちの良い買い物ができることを感謝したい(笑)

今回は当たりモーターであることを願いたい・・・^^





さて、先日のランニングですが・・・


とっくにサボっていることとおもいきや、4日続けて走っています。
(※今週は 比較的遊んでないしヒマなのもある ^^;)

毎日 筋肉痛と戦っていますが 毎日走るといつまで痛みが続くのか知りたいものですね・・・


明日からは ちょっと距離を延ばしてみようとおもいます!^^

走る

ここ数年の体力低下、カラダの弛みを考えて今日からランニングを初めた(^O^)
※先々週も一度走った


間違いなく長くは続かないけど 「一度も走らかった去年よりはマシ」と自分に言い聞かせています(^_-)☆


当然、走っているときは ヘロヘロですが 女性とすれ違うときには何故か【シャキッ】とカッコ良く走れてしまうところがボクらしい…(^o^;)



まぁ、頑張ります(-.-)

1.23 TDS

先週は 仕事やら 飲み会やらで かなり忙しくて更新さぼっちゃいました。。。



んっ?SINZANKAI??の結果??

そんな野暮なことこ聞いちゃいけませんがな・・^^;

まぁ~、近日中に 書きますね~





さて、きのうは浦安のディズニーシーに行ってきました。
ムリヤリ休んだので 今日は終日仕事になりましたが・・(;~〓~)


SANY0200_400.jpg

まぁ、子供も小さかったのもあり、シーはこの日初めてです。




モモカさんがドナルドに手を引かれて【ここで撮ろう!】アクションされ撮影しましたが

SANY0178_400.jpg

逆光じゃんかよ・・・σ(^_^;)


朝から晩まで ハイテンションのモモカさんに対して

乗り物が恐い 意気地なしのシュンスケ君は

SANY0182_400.jpg

泣いてました・・・(*゚o゚*)~゚



SANY0198_400.jpg

↑ 寒いので オシッコ出ちゃった


おわり

さあ

いよいよトーナメントがスタートです。

毎年こんな早い時期からやりたくありませんが仕方ありません・・・(苦笑)


一匹でも釣れれば高得点が得られる 言わばボーナスステージです。

1016.jpg

準備OKです。

とりあえず、頑張ってきます・・・



てか、きのう今日と頭痛が痛い。明日は治りますように・・・

キャップ

日曜日のSINZAN準備のための 道具準備。。。

去年末に買ったニットキャップを出してきて

1011502.jpg

被ってみたら・・

1011503.jpg

何か全然 小さい・・・

1011501.jpg

仕方ないので こいつ行き・・(笑)

10151505.jpg

男の子には 全く見えないな

お買い物

日曜のSINZANKAI出場に向けて ラインやら何やらを買いに行ってきた。



でも、休みだった・・・(苦笑)


おわり

疲れた。

今日は ホニャララのホニャララをホニャララしてきました。

CATT9I2Y00000.jpg

疲れたなり~・・・(*´ο`*)=3

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いします。

さて、年末より実家めぐりなどで 正直やや退屈に過ごしていましたが きのうの3日より行動しだしました。


恒例の明治神宮へ初詣です。

CAD3BPAU.jpg

混雑を避けてAMのなるべく早い時間を狙ったはずですが なかなか混んでいます・・・

CA7D7CBM.jpg

入場制限のため 門の前では 渋滞が発生しています。



CAFT78KP.jpg

さて 今年23歳になるボクちゃんは前厄にあたる(嫁は本厄)ため、厄払い祈祷をしました。

3日までは 1人¥10.000~ とやや痛い出費ですが、意外と信心深いボクには仕方ないです。

CA6J9C6B.jpg

よけいにお金を払うと 庶民よりもこんなに近くで祈願できます ^^;



この日の夜が 元SFAP連中の新年会だったため 肝機能保護のため【一年一善】の献血ができなかったのが気がかりですが、これは別の機会に実行いたします。



それでは 今年も皆様のご多幸をお祈りします・・・



おわり
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ