10.25 ドブ

25日はチンコ王子とポコチン師匠とドブ川に行ってきた。


昨夜から降りつづく大雨で 上流のスロープでのトレーラーランチングに不安を感じたので下流域からの出船です!!

時期も時期ですし、天気も天気ですので ジェットも来ないでしょうと・・・・・
(※ベアークローは未購入)




今回は師匠のエレキが不調ということで ボクのツワーエディションエレキを使用して2ケツすることなりました・・・
せっかくなので ドブ川チャンプの師匠にしっかりガイドしてもらうことにします o(^o^)o





下流テトラからスタート!

SANY0013_320.jpg

王子が ビッグバドにて怪獣クラスをGETしてました。





本来 ボクにとっては2人乗りしている時点で ヤル気【低】なのですが、昨夜から降り続く冷たい雨に ますますテンション【うなぎ下がり】・・・・


しか~し、

SANY0016_320.jpg

ポコチンガイドを受けると もれなくメータークラスのバスを釣らせてもらうことができます Σ(・口・)

ボクもポツポツとメーターが釣れました・・・





い~かげん寒いので 明るいうちに片付けを終えようと 

SANY0018_320_20091028210337.jpg

スロープに戻りますが・・・・



スロープには いつものようにジェットが占拠して

SANY0021_320.jpg





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



帰れません・・・・・









おわし




ワックス

昨夜の飲みで今日は二日酔いに苦しんでいましたが 



せっかくの休日を寝て過ごしてしまうのも勿体無いので


ひっさしぶりの洗車をしちゃいました。

CA4JUK2U.jpg



しかも、このクルマを買って3回目ぐらいのワックス掛けまでしちゃいました。








んで、午後からは楽しみにしていた スカパーでのSUPER GT観戦!! ^^

無題_320

まだ、結果を知りたくないヒトもいるから 感想は書きませんが最終戦もてぎ戦も楽しめそうです!

現地に見に行こうかな~・・・^^;




今夜のF-1 ブラジルGPもタイトル争いも佳境で、予選も荒れたので物凄いことになりそうです!


早く寝て、明日の朝、ビデオで見ようと思います。。。


10.12 ドブ

12日体育の日はドブに行ってきた・・・

AM5:00 に吉野家に集合し、朝定を食べてしばしの談笑・・・・





破壊王【P師匠】が先日壊してしまったトレーラーのバンクをスロープで交換します (^○^)

PA0_0077.jpg

見てるだけで退屈なので 先に出てしまってもよさそうでしたが あまりヤル気もないので 

【ボケー(*゚ρ゚)】

っと見学してました・・・






師匠のボートに置いておいたコーヒーを取りに行くと・・・



091012.jpg



ドレン穴を 閉めるのを忘れた 【ふんどし2号】は 

ボクの弁当もろとも 沈んでいた ∑( ̄Д ̄;)

PA0_0076_20091014190134.jpg



帰りにも【大事件】は起こったそうだが 師匠の【ハプニング癖】は 一生直りそうにない・・・・




んで、なんだかんだで8時過ぎにスタート!

台風の影響も完全には癒えておらず、流れは速え~し適当に早上がり・・・
大変でした・・・(>▽<;;




バラしたとか言い訳なしで

PA0_0075.jpg

↑ で終了・・・(>▽<;;







まぁ、そんなことより、

ボクのバッカンに入れっぱなしになっていた 【赤飯おにぎり】 が原型をとどめないまでに 腐敗していたのが 師匠の沈船の100倍驚きました・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


おわり  (@Д@;


(おまけ)





09.7.26 SINZANKAI7戦 高滝湖


遅くなりましたが アップしました

P7260225_640_400.jpg


こちらで どうぞ


逆再生

徒競走風の逆再生ビデオを作りましたが、ぜんぜん上手くできません。




音声だけ 後で入れればいいかな? ^^;

なんだか極めたい

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ