ボート


先週のネタになりますが、暑かったので亀夫改め、ヘドロ男にバウデッキ下の小物デッキを作ってもらいました。

35249198_3375933533.jpg


ちっと隙間が大きいけど見えるトコじゃないので気にしない  (T_T)



35249198_3844625310.jpg

デッキの他にもジグソーの収納箱を切ってくれた  (T△T) アウアウ~









それと、本日ですが・・・

090730_1818~0001


じっぽwさんの【リアル二重アゴ丸】用ダウンボックスもできましたよ。。。

¥50.000-なり・・・

優勝

甥っ子が中学柔道の県大会で優勝しました・・・^^

090723_2114~0001

去年に続いて 2連覇です




ボクも 負けないように頑張ろうとおもいますが ボクの勝負運は 彼に持っていかれた気もします・・・^^;


7.19 DBC(ドブ川バスクラブ)

P実行委員長の企画により ドブ川でDBCというプロトーナメントが開催されることになりました・・・

初開催の出場メンバーは、チンコ王子、KEN、P師匠、トッキー、あげちゃん、ボクの6名・・・
カツオさんはライブウェルの準備不足で 遅刻&参加断念です。
※ヘドロ男は 逃げました




ルールは
対象魚はスモール、ラージ
死魚はダメ
キーパー5cm
リミット二本(量りがないので検量の手間を考えて)
エントリーフィー:1000円、優勝者の総取り
二人乗りOKです。
ただし、エントリーは人ごと。






3時半に集合し、スロープへ向かいます (^o^)/


P7190381_400.jpg

ブタ野郎プロのセカンド艇

P7190382_400.jpg

ちん毛艇も トレーラーに載せてもらいセッティング。。。

こうみるとやはりサベージは小さいね




P7190384_400.jpg

なんだかんだで5時前に大会委員長のPの雄たけびで スタート!!




P7190390_400.jpg


あげちゃんプロのジャビルカッコイイですね~





んで、釣りですが、キーパー取りのために入っていった細いほうの川 上流で突然の豪雨・・・

カッパを持ってきてなかったので足止めになってしまいました。。。



しょうがないので 暑さ対策で持ってきていた 去年作ったパラソルに入ります。。。

896501022_91.jpg


シートベースに刺さるようにできています。。。

P7190389_400.jpg

濡れなくて快適ですが エンジン移動すると濡れてしまうので 動けません (・_・ヾペペーン 

P7190391_400.jpg

チーム沈は ダメダメで・・・

P7190392_400.jpg

チーム戦はマンの圧勝です。


んなわけで 1時に競技終了!

P7190398_400.jpg

P7190395_400.jpg

2本リミットで厳正なる検量の結果・・・


3位・・・

P7190394_400.jpg

ボク  1310g



2位

P7190396_400.jpg

ポコチンと同船のトッキープロ 1460g



んで、優勝は 

P7190397_400.jpg

P師匠 1760gでした。。。




P7190400_400.jpg

嬉しすぎて 大ジャンプ!!





普段、緊張感なく、何の気なしに釣りしてるドブ川・・・
 
30センチぐらいのバラシても 何も感じなくなっています。。。
たまには各自ライブウェル持って緊張感もってやるのも非常に面白かったですわ。。。



ただ、 ボク的には  正直、 【超クヤシイ~】結果でした・・

先日の遠征につづき、ドブ川に通いつめているP師匠に【ギャフン】と言わせたかったので メッチャクチャ勝ちたかった・・ o(__)o~

次回は負けないように頑張ります・・・・














んで 今日はプールに行ってきました。 


P7200409_400.jpg

日焼けして体が痛いです・・・




おわり。



7.05SINZANKAI 第6戦OSPカップ

遅くなりましたが、アップしました・・・

P7050378_640.jpg

こちらで お願いします。


ものおき

先日ダイワのスピニングリール【イージス】の中古を購入しようとヤフオクで探していたら 突然考えが変わって イナバ物置を落札してしまった (苦笑^^;)




傾斜がキツイのでベースを作り、コンクリートアンカー打ってサクッと組み立て・・・
090711_1803~0001


090711_1451~0001


棚を一段増やして エレキ(ツアーや高価なモノは室内保管にします)の下にあたる部分は縞板入れて補強




090711_1508~0001


スペース的に中途半端なサイズを買ったので とりあえず入れてみたけど あんまり入らないし、元々の保管場所も片付いていない・・

ただ電源を引き込んだのでバッテリーを出し入れしないでそのまま充電できるのし、 クルマを倉庫の目の前まで着けられるので楽になりそうだ!

Tシャツ決定

というわけで?? Tシャツは 5票獲得で(少な)


09MAN-TEE-2_400_20090707210015.jpg


にケテイ!


バイザーの注文もお願いします
迷彩サンバイザー_400


リビさんに確認したところ もちろんキャップもOKで、刺繍の版なので後々、タオル、ブルゾン等のワンポイント刺繍にも使用できるようです・・・


既に何度か注文してるので要領はだいたいわかると思いますが、
http://www.geocities.jp/sfap05/tshatu
にまとめたので、各自
http://www2.ezbbs.net/24/naka62001/
などに注文してください。



てか、これ見た皆さん とりあえず関係なくても 一枚買いましょう! ^^;

ヒッチメンバー ④

トレーラー購入も先延ばしになっちゃったのでだらけてましたが カプラーを失くしちゃいそうで恐かったのでヒッチの電源を取って 完成しました・・・

090708_1814~0001

トラックなので 

090708_1814~0002

配線も簡単です!!


たぶん大丈夫なはずですが、手元にトレーラーがないのでランプの点灯確認ができません

近所の I さんちに行ってジェットに繋がせてもらおうと思います。



2009 MANデザイン

TEAM MANのNEWデザインTシャツデザインです

すみません。昨夜中にアップしたかったのですが 飲みに行って酔っ払ってそのまま寝てしまいました・・・




A案、B案いずれかで製作ということで 購入者【皆さんの多数決】で決めようとおもいます・・・

A
09MAN-TEE_400.jpg

B
09MAN-TEE-2_400.jpg


コメント欄に好きな方を投票してください (MIXI内で)


プリントの版代ですが 先日のSINZANで相談したのですが【今回の購入枚数に限らず、購入予定者の頭数で割ってしまう】というのはいかがでしょうか?

これは 数ヵ月後??に冬物パーカー等を再製作した際に価格が下がる(版代が無くなるので)為、《初回での購入枚数によっての不公平》さを考慮しての考えです・・・

この件についてもご意見お願いします (MIXI内で)



それとバイザーのデザインですが、


迷彩サンバイザー_400

こんな感じです!カッコ良いですね~

迷彩がお好きでない方は


写真 -1_400

こんなのや

写真.-2jpg_400

こんなのもできます。

同じ版でキャップもできるとおもいますよ??(知らんけど)





遅れといてなんですが、早く製作に掛からないと Tシャツを着る夏も終わってしまうので早いトコ決めて製作に掛かりましょう!



あっ!もちろんチーム内だけでなく『おっ!良いじゃん!』と思った方の購入も歓迎しますので 奮ってご購入くださいね 


注文は 
こちらかMAILかメッセなにかで

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ