39

今日で39歳になりました・・・・

エジソンも小野ヤスシも今日が誕生日だったりします ( ̄-  ̄ )
祝日ですが この時期 毎年のように休日出勤しています!





AMから いろんな方々から【おめでとう】MAILをいただいたり、あのSHINGOプロからもメッセージをいただき大変嬉しくおもっていますが 釣り友からは何の祝福の言葉もいただいておりません・・・(●`ε´●)




嬉しいといえば いつものように子供達から プレゼント&手紙をもらうのですが・・・

090211_0714~0002

モモカさんは プレゼントに駄菓子・・・・

パパへのプレゼントと言いながら 彼女の前で 菓子の袋を開けようものなら 全部食われてしまいます。

090211_2056~0001

シュンスケさんからは 首輪でした。おこずかいで買ったみたいです。 

相変わらず 子供からの手紙はくだらないことばかり書いてありますが 毎回ホロリとさせられますね・・・ ( iдi )




夜は 回らないお寿司やさんで・・・
 
090211_1901~0001

子供には 《マヨコーン》の方がおいしいみたいです




30代最後なので 楽しく過ごせるように頑張ります!

やずや

近頃 頻繁なCMで話題をよんでいる 

【やずや】

なぜCMから10分間しか電話受付をしないのか?

などなど気になってオチオチ眠ることもできないので

サンプルを取り寄せてみました! ^^



まずは定番??

【発芽十六雑穀】
090206_1920~0001

それと、
【勇吉じいさんのなんたらかんたら??】※忘れた
090206_1921~0001

早速 その【なんたらかんたら】に入ってた
雑穀粥を食べてみた。

090207_0710~0001


う~ん・・・・・



びみょう だ ~~;)


とりあえず またお金出して買おうとはおもわない。


他のも近日食べてみます。


つづく

ハイデッキと20世紀少年

昨日は仕事を終えて レンタル用のハイデッキ加工をしました

先日コーヒーをひっくり返したシミが大量にできたカッペットも貼り変えたかったので いっそのこと作り直しちゃおうか悩みましたが お小遣いも少ないので 我慢です。。。。

^^;

カーペット代=¥2.500も惜しんでしまう 財政の【☆のりのり☆】の財布です。



変更の内容ですが、

立ち位置をボートの前の方にしたかったので デッキをもっと前に積むため

PA0_0056.jpg

↑ この部分をカット

デッキの角も

PA0_0058.jpg

こんな感じから

PA0_0057.jpg

角を落としました。

PA0_0054.jpg

↑ 角を落としちゃったら 先日作ったばかりの落下防止バーも長くなっちゃった ので

PA0_0053.jpg

カットしなくちゃならなくなった・・・・(ToT) 



あと数年はこのデッキに頑張ってもらおうかとおもいます・・・^^





そして今朝は ミドリ君のところのタックルアイランド【越谷レイクタウン店】に用事があったついでに 亀夫さんを誘ってイオンシアターで【20世紀少年~第2章~】を見てきました。。

毎月1日は映画の日なので大人も¥1.000で見れるのでお得ですし・・・

PA0_0050.jpg

映画館のフード&ドリンクは高いので、1階のマルエツでおやつを買いこみ、

PA0_0048.jpg

劇場へ

PA0_0049.jpg

原作を全部読んだ後でも 結構楽しめましたよ。

この映画って 前にもブログで書きましたが結構多くのシーンが近所のスキップシティでも撮影されたんですよね 

PA0_0047.jpg

【ともだち】が撃たれたシーンはたぶんココで撮影されたものです

近所の奥さんもエキストラで出演したらしいです・・・





おわり


プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ