SINZANKAI 第1戦

2009.1.18 SINZANKAI 第1戦 アップしました

P1180215_640.jpg


こちらをクリック


ゴールデン

免許の書き換えに行ってきました。


初のゴールデン免許を獲得できました・・・・\(*T▽T*)/ワーイ

P1230217_320.jpg

撮影の係りのお巡りさんが ちょっと堅物で恐そうなヒトだったのでタスポのときのようにふざけられませんでしたが・・・・


ちょっと 鼻の穴だけ膨らませました・・・

P1230218_320.jpg

(;-_-;) ウーム  こんなんじゃ、何もしないも一緒だ・・・


ダメだ・・・・オレ・・・・・


(T_T) ウルウル






免許の書き換えに行くと必ず 『交通安全協会にご協力いただけますか?』とか聞かれますよね??

他の方を見てると 多くの方が払っているようにみえますが、ボクはキッパリ断ります・・・・(`^´)


払う必要のない税金払っているようなもんですよね??

コンビニで店員に『消費税20% ご協力いただけますか?』って聞かれたら みんな断りそうな気がしますが・・・・

どうなんでしょう??



5年後の更新へ つづく

喉が痛い


ここんとこ 風邪を引いてしまって数日間 寝込んじゃいました・・・

といっても 仕事も休めないので熱があるまま毎日数時間ずつ働いてましたが。。。

090114_1206~0001

ちとキタナイですが

矢印のところ! 扁桃腺に白く膿が出てるのが原因で高熱が出るようです。

現在も 微熱が続いてますが、ちょっと調子良くなると ついついPCを弄っていたりします。
(今夜も早く寝なくちゃ・・





寝込んでいたせいもあり、ちょっと前の日記になっちゃいますが 

日曜はミドリ君のボートに ハイデッキの製作依頼を受けました。

090112_1256~0001-0001

同じような 色調のカーペットがなかったので 

090112_1259~0001

ちょっと変? キャストよりパットの練習をしたくなりそうです。
 
090112_1311~0001

最近 お気に入りのガルウィング仕様です。



すぐに 壊れないことを祈ります・・・・  ^ ^;)

正月

あけめしておでめとうございます

本年も テキトーに日記書いていきます。
期待しないで たまには覗いてやってくださいm(_ _)m

さて、正月でしたが オイラ、嫁と両方の実家に泊まって 酒飲んで昼寝してきたぐらいで それほどネタもありません・・

【ネタありません】 では日記も書けないので 書けないなりに公開しますと・・・

【元旦の実家近くで凧揚げ】・・・・
PA0_0046.jpg

でも・・・・・・・




PA0_0043.jpg

すぐに木に引っ掛かり終了・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



3日は 毎年恒例の明治神宮に初詣に行きました。。。

んで

PA0_0038.jpg

いつもの献血です。
PA0_0040.jpg

ここ数年、良いことしてもトーナメント結果にあらわれないことはわかっていますが、基本的にオイラは究極の善人なのでやらずにはいられません・・・・

 




つづく
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ