TEAM MAN


SINZANKAIのチーム戦出場を 人手不足等の理由で休んでいましたが

このたび・・・・SFAP、MBACなど 寄せ集めのメンバーで新チームを結成しました。






その名も・・・・・・・・・・・・・



【 TEAM マン 】

チーム代表は まんこ王子こと  コージが務めます。


【 TEAM 沈 】のライバルチームとして命名されましたが、沈とは違い、決して下ネタの名前ではありません。


ということで ひとまず、ホームページを作ってみました・・・・


無題_320



ホームページは こちら を クリック

なんか沈と似たような仕上がりになってしまったので 後日メンバーと内容を相談してちゃんと製作します。 



マンとは 下ネタではないと 上に書きましたが

オイラは マ○コでいうと 
《一番高いところでみんなを見守るクリトリスのような存在》 になれると良いな!^^;

と おもいます。。。。




フリーで参加している皆さん、よろしければ一緒に戦いましょう!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/



秋葉原


きのうは 亀夫さんとアキバに出かけてきました。

PA0_0000.jpg



PC関連のお店でちょっとしたものをお買い物です。


んで、



いろいろ お店で いたずら・・・・

PA0_0003.jpg



マイクロスコープで 見た

PA0_0001.jpg


亀夫さんの髭です。

PA0_0002.jpg


↑ 頭皮をヘアチェック

PA0_0004.jpg


↑ 肌はデブ特有のアブラです・・・・・・・・・・(T_T)





んで 今日。

お墓参りから帰り、




サブPCにも ビスタ(こちらはホームベーシック)
を入れてみました。

PA0_0006.jpg



080614_1237~0001


う~ん。。。スペック的に辛い。
ちょっと重くなってしまった



XPに戻そうかな?(;-_-;) ウーム


捕れた!

最近悩まされていた会社に住むネズミが捕まりました・・・

080627_1749~0001



あと何匹いるかわかりませんが たぶんかなり少数だとおもうので静かになってくれると良いのですが・・・


愛くるしい目でオイラを見つめるので可哀想なんですが (・_・。))

 
080627_1754~0001


うらみ念法【火あぶり】




生まれ変わったら うちには住まないでね (;´д` )

シュンスケが・・・

蚊に刺されました・・・

080625_2005~0001


なんで 口の中を・・・・??



あ~、シュンスケがポコチンをラバーガールの大きい方に似てると言ってました・・・ププッ ( ̄m ̄*)

群馬にプチ遠征 後編

6月22日分の遠征 アップしました

080622_140017_Ed_M_320.jpg


こちらでどうぞ!

08621 群馬にプチ遠征



6月の21.22日で 亀夫、ポコチンの三人で群馬県の某リザーバーへプチ遠征に行ってきました。

848820470_57.jpg


画像をたくさん載せるのが ブログだとメンドイので HPにアップしました。


とりあえず 前編のみ こちらをクリック

たぶん明日 後半をアップします。


080615 埼玉の川

きのうは 埼玉の川に行ってきました・・・・


といっても オイラは 長男シュンスケの コーチ役です。


単独釣行も考えましたが 翌週に群馬のリザーバーへ 土日プチ遠征があるので とうとう嫁には言いだせませんでした。
 


今回 完全にコーチに徹するということで 自分の中で決めていたこと・・・

それは

1:自分は絶対 ロッドを振らない・・・

2:シュンスケが 失敗しても絶対怒らない・・・ 


どちらも 難しい問題です。特に②は 子供に自分の好きなスポーツを教えたことのあるお父さんなら少し理解してもらえるかとおもいますが オイラは結構イライラきちゃいます・・・・(~ヘ~;)

そんなわけで マズメに出船!

亀夫&謎の愛人、ポコチンも 後程来ると言ってましたが とりあえず先に出ます。
晴れて陽が高くなるとどうしても 釣らせられる気がしません。




んで、  まだポコチンもこないので ひとまず最近実績のあるみたいな ポコチンテトラへ・・・・

シュンスケは去年以来の釣行なので まずは、キャストの復習から・・(^ - ^)w


そして、しばし釣りをするものの 今朝買ってきた 【コロコロコミック】が気になって仕方がありません・・・・

コレコレ ( -_-)┌

P6150051_320.jpg


ここで、①のオイラがロッドを振らない約束は 既に崩れ、おいらは マジモード! (`ー´〃)

といっても それほど簡単ではなく 頑張ること・・しばらく・・・


やっとこ 一本まぁまぁサイズを掛けました。
ひとまず、テトラから離し シュンスケに ロッドを預けようとしていると・・・


ラインブレイク・・・・  (T△T)



シュンスケは 【そんな ヒトが釣った竿を渡されても うれしくないよ~。やっぱ自分で釣らなきゃ~】

【 おおぉ!男らしくて カッコいい!】

と おもいましたが よく考えると たぶんオイラと同じ、【単にひねくれてる ワガママ】 なだけ??かもしれません・・・・




P6150052_320.jpg


その後 やる気を出したりしますが、


P6150053_320.jpg


やはり 飽きっぽい・


P6150056_320.jpg


移動中に 寝ちゃった・・・ んでオイラ達は 終了!!

お昼は 遅れてきた ポコチンと 亀夫さん&愛人?で 楽しく一緒に・・・・♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪

08615.jpg






帰宅すると そういえば 今日は父の日・・・

大好物の 【 ふ菓子(赤い方が大好き) 】 とプレゼント、お手紙を貰いました・・・
幸せです。

P6150062_320.jpg


円満そうに見えますが 実は『今度好きなもの買ってあげるから』といって チューしてもらってます・・・・( ̄~ ̄;)




やられた・・・・

本日 ちょっぴりショックな出来事が・・・



普段は隣に 停まってるSFAPWGNで隠れている 愛艇【ちん毛丸】を 嫁がクルマに乗って出かけてる間に ふと見ると



080610_1144~0001



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

なんか 凄く大きな傷がある?

普段から神経質なまでに 保護してある塗装面(他は蹴飛ばしてますが)なのに・・・・< ;`∀´>


近づいてよく見ると




白い塗料が 付いてます。

ほっ! よかった! たぶん 塗料を取り除けばキレイ!(´▽`L )


っとあまり気にもしてませんでしたが・・・・




嫁の乗ったクルマが帰ってきた・・・・






(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


080610_1300~0001



ぶつけられてます・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。








ぶつけたことを嫁に怒ると 






『ボートがジャマ』だと 逆切れされました・・・・・







ヾ(´Д`;●)


釣り堀

今日はお昼前から都内に法事に出かけなければならなかったので 早起きして ちょっとだけ戸塚(近く)の釣り堀行ってきました。

先日 こどもらに釣らせてあげることができなかったので かなりレベンジに燃え・・・・


PA0_000211.jpg


釣り堀に売っているエサではなく、近所の釣具屋で ネリ餌を買ってきました・・・・

擦れた鯉クン達も 食べなれた餌でなく これなら脅威のバイト数、&ロングバイト間違いなし???



でも、やはりあまり変わらず・・・・・


PA0_000011.jpg


オイラには しばしば釣れますが、掛けた竿を渡し、引きをあじあわせるぐらいしかできません・・・・


PA0_00011.jpg



モモカさんは 飽きてアミを持って徘徊しています 








誰か いっぱい釣れる方法を教えてください m(_ _;m)

全日公開日


今日は 全日公開日、つまり授業参観でした。



オイラは朝っぱらから 3時間見てきました。


小学生は楽しそうで良いな~と おもいました。

桃ちゃんの 生活の時間の発表です。

  



それでは さよなら。さよなら。さよなら!


プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ