トラックで

暇だったので、トラックでの 遠出釣行用に 物置にしまってあったDVDプレイヤーを 付けてみましたv(^-^)v

08611.jpg


今までは テレビ、ラジオはあったものの、明け方など ロクな番組をやってない時間帯、地方で電波の入りが良くないときに 退屈してたんです。

0861.jpg


今回はシガーライターから電源を取り、簡単に脱着できるように取り付けました。

これの以前に乗っていたトラックは オイラが通勤に使っていたので、自作のアウターバッフルを作り、デッドニングも完璧なハイパワーオーディオマシンだったんですが、 社長(オヤジ)が 『やかましい!』(メカ音痴だからボリュームの下げ方がわららないだけ)だの言われ続けたので 逆らわないことにしました。(^_^;)

釣りを はじめてから クルマに掛ける情熱は スッカリ冷めてしまったのも 原因ですが…



今夜は久しぶりに SFAP WGNでの釣行ですが 次のトラック釣行が楽しみです(^3^)-☆

SINZANKAI 2008 第3戦 高滝湖

SINZANKAI 2008 第3戦 高滝湖 アップしました。

こちらをクリック

821900228_184_320.jpg


2戦目も やらなきゃだ・・・

準 備

今度の日曜日はSINZANKAIで亀山ダムに行くことになりました。

今回、あまりにもモチベーションがあがらないので 密かに欠席しようかとおもっていましたが 亀夫さんが帰りに焼肉をご馳走してくれるというので、 ひとまず出ることにしました



んで、先日買い換えた魚探用の RAMマウントの受け側のボールベースがないことに気づきましたが、また買うのも辛いってことで 作ってみました・・・・

PA0_0002.jpg


↑ これって 普通は ↓ こんな風に

PA0_0000.jpg


厨房器具なんかの 高さ調整用のアジャストに使います。

ちょっとボール部の径が違いますが とりあえず 

PA0_0003.jpg


取り付けられたので バッチグ~です!





いつものように 大会の目標は 【商品の無い11位より 80位の飛び賞】を狙っていきます!


皆さん 天気が良ければ前夜  一杯やりましょうね~!^^ 

ROOKIES


先日MIXIのNEWSを見ていたら マンガ販売ランキングでROOKIESが1位でした・・・

たまたま このマンガのファンで全巻持っていたので、今が売り時とばかりに

画像 009


ヤフオクに 出品・・・・・・


売る前にと 読み返していたら 涙が止まらない・・・・

『売るの止めるかな?』 っとおもいましたが 


金欠には勝てませんでした・・・・^^;


釣 り 堀

今日は子供達と釣堀に行ってきました・・・




モモカさんは 練り餌をコネクリまわし・・・・・


CA3A0125.jpg


キモいサカナも気にせず 触ります・・・・



CA3A0126.jpg


今日は あんまり数は釣れませんでしたが 近日リベンジしてきます!!!

明日は…

明日は SINZANKAI高滝戦ですが、その前に世間的には母の日です…

802114577_1.jpg


毎年のことですが、点数稼ぎにママへのプレゼント用のお花とお手紙を用意しておきました・

802114577_169.jpg




明日も雨で寒そうですね~。
風邪引かないように 頑張りません!( ̄^ ̄)

高尾山でハイキング!


今日は ファミリーで高尾山にハイキングウォーキングに行ってきました。

CA3A0120.jpg


子供達は ピンピンしてますが お父さんは明日、イヤ明後日筋肉痛で動けないでしょう・・・・・

5.04 埼玉の川

昨日は 王子、亀夫、マサル、ちゃらお、ポコチン、のっちで埼玉の川へ行ってきました。

3時に集合。マックで朝食を済ませ、ボートを降ろします。
王子は前日ハイデッキを製作・・・
   


んで、各自出船 。


今日はちゃらおさんと 同船です。

CA3A0121.jpg


エンジン初心者の初々しい【ちゃらお】さん(〃∀〃;)




ミニトーナメントで 外道も可能ということなので

a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/n/a/k/naka62001/CA3A0119.jpg" target="_blank">CA3A0119.jpg
 

↑ とりあえず撮影。






んで、いい加減、バイトもないので セコ釣りをはじめました。
(※ちゃらおさん いつもあんな釣りはしてませんよ)

CA3A0124.jpg


とりあえず、45UPです。




11時に休憩集合です。

CA3A0127.jpg



動画はまた縦横を間違えました。直し方ってあるんでしょうか?

デブ亀→ 喪黒福造:亀夫に注目!!Σ( ̄□ ̄;)
「ココロのスキマ♡お埋めします」








夕方 ちゃらおさんにも バイト!

CA3A0131.jpg


ギルでした。。。。(|||_|||)ガビーン

CA3A0132.jpg





オイラは 45センチのスモールマウスです。


釣りの方は やっぱ結構渋いですね~。
一箇所で じっくり粘れるオカッパリの方は何気にパカパカ釣ってるようですが ボートに乗るとエリアが広いので 雑になるんでしょうか?
亀山のフィネスの釣りを 根気良くやってれば案外数釣りもできるのかもしれませんね~? ( ̄~ ̄;)


エンディングは 夕方釣れた ポコチンのナイスフィッシュ!


東芝科学館


今日は 川崎市にある東芝科学館に行ってみました・・・・・


すると・・・・・・・・・・・・・


CA3A0115.jpg





休みですた・・・


GWに休むなよ・・・・・・(T_T) ウルウル





しかたがないので 上野動物園に行きました・・・・・
   

CA3A0116.jpg


おわり

4.29 印旛沼


たけぼんスプークの進水式ってことで 4月29日印旛沼に行ってきました。




ふな一さんから降ろします。

CA3A0107.jpg


オイラは 印旛沼は約10年ぶり、ポイントマップ片手に釣りをします。

CA3A0108.jpg


↑ たけぼんは徹夜でボートの用意をしてきたため、爆睡中です。
トレーラー、エンジン付きで8万円で購入した船にツアーエディション、高級ロラン、リアデッキには高級ハミンバードが転がっています。

CA3A0109.jpg


↑ 釣れないので休憩中

CA3A0110.jpg


↑ モースーな人

CA3A0111.jpg


ふんどし号! ポーズが違います・・・キミはデコポーズが似合います。

CA3A0112.jpg


小さいボートも4艇で走ると楽しいですね!

CA3A0113.jpg


下手に追い越しをかけると転覆しそうになります


先日購入したGPSですが予想以上に面白いです。
いろんなデータが取れました。
今後 いろいろテストしてみたいとおもいます。


んで、釣果ですが ピーカン無風の印旛沼は10年ぶりのオイラには厳しすぎたようで当然のようにデコりました。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ