SINZANKAI 2007 第3戦

03052_512.jpg


今頃アップしました。

まだ見直しもしてませんが・・・・・

こちらを クリック

ボート イジリ~

今日は 久しぶりにボート加工をしました・・・・

CA3A0011.jpg


フロントのハイデッキを カートップのためシンプルに作ってあったんですが、ロッドの出し入れをしやすいように デッキを切って蝶番をつけて 開閉式にしてみました・・・・(^o^)/
蝶番だらけのデッキって 個人的にはキライなんですがね。^^;

CA3A0013.jpg


開くとこうなります・・・・

CA3A0014.jpg


長靴なんかも ぶち込めます!

密かにデッキを外すと持ちづらいんですが・・・・

それと ライブウェルを置いたときに タックルボックスの置き場に困っていたため、上に置けるように ライブウェルとデッキの高さを ツラ位置にするための ガイドを製作!

CA3A0017.jpg


CA3A0018.jpg

気に入らなかったとき外せるようにリベット&ビスにて取り付けました。

そして、そして、いろんな意味で メンドかったリアデッキを 製作してみました・・・・

テキトー な性格なんで あっ、という間に できあがります。。。。。^^;

CA3A0020.jpg


暇な ときにカーペットを 貼ってみます。。。。。

※たぶん セッティングが面倒なんで めったに使わない気もしますが・・・・  (~ヘ~;)


最近 だんだん、日照時間も増えて うずうずしてきましたので そろそろボートを浮かべてみたい気もします・・・

でも、寒いから全然行きたくない 気もします・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

国際フィッシングショー2008 その2

つづき アップ完了!

P2110128_512.jpg


こちらを クリック

頑張れ!ポコチン!

国際フィッシングショー2008

ポコチンの傷が少し癒えたようなので ひとまず前編をアップしました。

P2100064_512.jpg



こちらを クリック

¥100


712796289_161.jpg


去年 我が家のモモカさんが 公園の砂場で拾い、交番に届けてあった ¥100が期限となり、頂けることになりました。

川口警察までの ガソリン代は ¥100分ではたどり着けないと思いますが、 お父さんと同じで 真っ直ぐな正直者に育ってくれることでしょう!(^_^)v


誕生日

昨日のFS参加の皆さんお疲れ様でした。
帰りに大アクシデントがありましたが、気を落とさないようにしましょう。(FSの詳細は後ほどアップします)



711425212_139_400.jpg


さて、この歳になると微妙ですが、本日38回目の誕生日を迎えることになりまして、朝起きると子供たちが手紙とプレゼントをくれました♪
ストップは新しい携帯用に 手作りらしいです!
手紙も毎年 非常にくだらない内容ですが 朝っぱらから嬉しくて思わず、涙してしまいました。(〒_〒)

機種変更


なんだか 仕事が忙しかったり インフルエンザで病んでたりで久しぶりの日記更新です・・・




携帯を 変えてみました。

無題


W61CA・・・ちょっと飽きそうなイエローです・・・(ボートのオレンジも既に飽きている)
5.1Mピクセルのデジカメ性能とやはり釣りをするので防水機能で選ぶことにしました・・・




ついでに 蕨にも大勝軒があると聞いたので行ってみました・・・

CA3A0002.jpg


今までの大勝軒のイメージより あんまり旨くなかったです!

明日は 恒例の早起き国際フィッシングショーに行ってきます・・・

今夜の雪で 明日の朝の交通が楽しみ(全然心配ではない)です!

じっぽwさんに 喜んでいただけるような【へそねぇちゃん】の写真を撮れるように頑張ります(≧∇≦)

インフルエンザ

20080202112804
このところ仕事が忙しく,やや調子を崩していたものの 騙し騙し 頑張ってきましたが 仕事の量が落ち着いてきたところに 気が緩んだのか 体に悪寒が…(/_;)/~~

病院に行くとインフルエンザの診断でした!

よく眠れるように釣りのビデオを枕元に流して寝ます(Θ_Θ)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ