大怪我!

仕事中に すねをぶつけちゃいました・・・・

【弁慶の泣き所】というぐらいですから ぶつけたときは 強烈に痛かったのですが まぁ、しばらくして 忘れていました。

夕方 亀夫さんと30日の釣行についてTELしているとき、不意にズボンに目をやると・・・・


PA0_0235.jpg


あっあああああ~ 大流血です!

中に 厚めのキルティングを穿いているので そのツナギを通す出血に、ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

釣りどころでは ありません。
「やべぇ~・・縫わなきゃ塞がらないかな?~(TT;)」


とりあえず、泣きそうなのをこらえ、2F自宅に戻ります。。。。

ズボンを脱ぎ、ツナギを脱ぎ、


タイツは・・・・・・・


a href="http://blog-imgs-15.fc2.com/n/a/k/naka62001/PA0_0237.jpg" target="_blank">PA0_0237.jpg


↑ 血でタイツの色が変わってるのわかります?

やはり大流血・・・・・「(≧ロ≦) アイヤー

絶対絶命・・・・・

タイツをめくると・・・・・・


あれっ????????


PA0_0236.jpg



小さい穴があいているだけでした・・・・・


ぜんぜんたいしたことありませんでしたわ・・・・(・vv・)ハニャ?

押すと ちょっと痛いけどね。。。

クリスマスイブ

07122403.jpg


あえてママさんは参加せず、しゅん,もも,パパでクリスマスケーキを作りました~!(^ε^)♪

07122402.jpg


不細工ですが 楽しくできました。

07122401.jpg

バスボートにも・・・・

09.jpg


琵琶湖のバスボートディラーさんからの依頼で ダウンボックス(MGツアー用)のバスボートSPを製作しました。

08.jpg


通常の水抜き穴だと ストレージ内に浸水してしまうので パイプを付けてあります。(位置は今後変える予定ですが・・・)

04.jpg


なかなか カッコイイですね~・・・ ^^

買えませんが・・・・^^;

飲んだ帰りに

655019016_248.jpg

百円らしいので 食べてみます。

体に悪そうですが腹減った~♪



655019016_12.jpg


071216_0136~0001


ちなみに今回のお気に入り度★★★☆☆でした。

12月9日 釣り&偏光


 ピュアフィッシングのHPで成田紀明氏が荒川で良い釣りをしたと紹介されてたので、「もしかしてデカバスがバクバク?」っと騙され? 12月9日 元祖SFAPメンバー ヤマちゃんと浮いてきました。

画像 141_320


冬の朝ですね~・・・深い霧が立ち上ってます。。。

画像 142_320


釣りの方は やはり異常無し! ヤル気もなくなったので、、

先週注文した 偏光レンズを 取りにメガネの坂本行ってきました・・・

画像 149_320


レンズは ファイングリーンの8カーブ ゴールドミラーです。
ゴールドミラーってはじめて買いましたが ゴージャスですねぇ!一番売れないらしいですけど、結構気に入りました。

フレームは ↓ これです。

dankiti26-img600x450-1171014864epsn4257.jpg


POLICE製の 安物です。まぁ ふつ~です。
早く 湖上で使ってみたいですが 近頃 寒くて・・・・・^^;


SINZANKAI 第2戦 前編

記憶が定かではありませんが、SINZANKAI 第2戦 前編 アップしました。

http://www.geocities.jp/sfap07/07031101


PICT4911_480.jpg


連日 更新なんて オイラすごい?( ̄~ ̄;)??

SINZAN 最終戦後編

SINZANKAI最終戦後編アップしました。

PB040312_480.jpg



http://www.geocities.jp/sfap07/07110402

ヤル気になれば あっという間に終わりますが・・・ヤル気が・・・

年内にもう一戦分アップしようとおもいます

α-サイト

PB040293_480.jpg


SINZANKAI最終戦で踏み潰してしまった偏光グラスを直しにαサイトこと【メガネの坂本】に行ってきました。
状態から修復は絶望的だとおもって、諦めてましたが、スッキリ直っちゃいました(^ε^)♪

641494442_229.jpg


やはり、技術者のいる専門店での購入はちゃんとアフターサービスもやってもらえるので最高ですね~。
もちろんアフターだけでなく商品も最高のクオリティーです!

それと別にファイングリーンゴールドミラーレンズを金もないのに注文しちゃいました(^_^;)
すっかり直らないつもりで新調しようとフレームを持っていったので…

まぁ、軽く宣伝もしたので値引きしてくれることでしょう(^^ゞ

暇だ~(-.-;)

071201_1307~0001.jpg



娘のお遊戯会みたいなのに行ってきました

退屈でたまりません(Θ_Θ)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ