おま○○ (*´Д`)=з


502879849_163.jpg



近所の盆踊りにいってきました

つまらなかったです(^_^;)<

8050の上蓋

愛用タックルボックス バーサス8050の上側の蓋が割れてしまって雨天使用で浸水してくるというトラブルの為 蓋を部品注文し、装着してみました。

070711_2035~0001.jpg


価格は税込¥1.050 
装着は 蓋をとめてる棒が抜けず、古い蓋を破壊しなんとかって感じでした(そんなに時間は掛かってないけど)

最近は小さめのボックスが流行りみたいですが 出かけるフィールドによって中身を入れ替えできない無精者なので しばらくはこれのお世話になりそうです

070711_2042~0001.jpg


なんか キレイになっちゃった!^^;




さて 15日はSINZAIKAI第5戦・・・既にオイラにとっての2007シーズンは既に終わってますが 頑張って高額商品をGETしてきます。

今回ノリーズCUPということで 田辺哲男さんがゲストのようなので 心配なのが炎天下(または雨中)の長話・・・・・・(~ヘ~;) (田辺さんキライじゃないんだけどね・・・)

実行委員長のW氏に『話しは 短めにとお願いしてくださいね!^^;』 と相談しましたが 『無理です!』と即答されました。

参加の皆さん 覚悟して表彰式に臨みましょう!^^;

国際フィッシングショー2007

先日のSINZANKAIで  じっぽwさん らとHPの更新の遅さ論議をしました。 
今頃??っとおもわれるかもしれませんが 後編をやっとアップしました。
http://www.geocities.jp/sfap07/0721102

前編を見てない方、忘れた方は
http://www.geocities.jp/sfap07/07211
からご覧下さい。

これからも 半年以内にはアップできるように頑張ります!

SINZANKAI高滝戦・・・・後編

というわけで 翌朝。。。 大会当日です!
P7010135_512.jpg

ゲストの並木敏成氏・・【魚に優しく】的なありがたいお言葉の後 スタートです。。


月曜アングラーのじっぽwさんもサプライズ参戦しました。オレンジデッキいいですね~

P7010137_512.jpg


あつさんも参戦!
P7010139_512.jpg

プラでハマッた 漁礁バズベイトパターンに振り回されたようですね。
ニックネームは【ノンキーのあつ】

↑最近これくらいの丈の半ズボンが流行ってますね・・

↓この人が穿くと 長ズボンになるそうです。
P7010138_512.jpg

タイ君のステーサー姿 ステキでしょ?




表彰式の前に軽く大会スポンサーO・S・P並木氏による軽いセミナーです。
P7010143_512.jpg


P7010148_512.jpg

↑ 真剣に聞いてます。ちなみにコージは並木氏を知らないらしいです・・・普通長くバスフィッシングをやってれば知りたくなくても知ってしまうでしょうに・・・ ^^;



今度は表彰式です。

P7010154_512.jpg

シュウさん 4位  刺客さんが5位です。

ウェイインが面倒だし下位に埋もれるのがイヤで釣ったバスを捨ててきちゃおうとおもっていましたが
P7010159_512.jpg

70位で飛び賞GET!^^;

P7010163_512.jpg

&抽選でキャップをGET!!今日という日の記念に帽子にサインを頂きました。


最後の最後 【バスも釣れなくて 何も貰えなかった人?】と聞かれ恥ずかしそうに手を上げる たけさん(*^m^*) ムフッ
P7010165_512.jpg


ハニカミかたが ステキです!

SINZANKAI高滝戦・・・・前編

SINZANKAI第4戦高滝湖に行ってきました・・・




今年の過去3戦は終ってみれば 参加点5点×3の15点と去年の成績(去年は3戦終わって年間順位6位ぐらいだった)からは信じられない 最低最悪での結果・・・・

仕事の具合が落ち着いていたので オイラとしては珍しい前日プラに入り。



手堅く釣って下位で終わり小さくまとまるよりは 凸り覚悟で強い釣りで押し通そうと考えていましたが ボートセッティング中デッキを持ち上げ振り回そうとおもったところ 右手親指を激しく痛め、キャスト&リーリングもままならない状態になりました。"/(;-_-)  

ベイトリールを投げるとサミングもできないので スモラバ&ミノー メインでのプラです。


P6300130_512.jpg

↑ 47センチで900gしかない ガリガリくんです。

この日は 浮漁礁で楽々50UPをバラシ(あと3センチでネットに入ったのに・・・・マジ凹んだ)の他 3本で2400gで終了・・・



まぁ、プラっていうのは 建て前で本当は前夜祭の為の体力調整ですから。。。。。
お昼寝も いっぱいできたしね



晩御飯のホルモン焼きは 噂に違わずマジ絶品でしたよ~・・・
高滝の帰りには 是非寄ってみてください・・・・3週連続で食べるとデブ亀夫になりますけど・・・・( ̄~ ̄;)??

↓ コントのズラのような 亀夫さん。10円ハゲに ランドセルが似合いそうでしょ??

P6300133_512.jpg


P6300134_512.jpg


後編に つづく
(詳細は 半年後にHPでアップします。)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ