落し物・・・・・・


HI350033.jpg


娘のモモカさんが 公園で¥100 拾って交番に届けてきたようです。

練習!・・・・・・・

1番釣りに釣りに連れて行きたい奴、釣りに連れて行きたくない奴・・・ それは 自分の子供だったりします。

長男しゅんすけを 久しぶりに釣りに連れて行きたかったところに 
亀夫さんが 『近くでオカッパリしよう!』と言うので ベイトリールを投げる練習がてら 仕事を早めに切り上げ 家の前の川(バスはいるのか??)に行ってみました。

20070529223248.jpg


なかなか筋が良いいようで ちょっと練習するとドンドンさまになってきます!  ^^  いい感じです!

20070529224255.jpg


しかし、初心者バックラッシュ(※糸がグチャグチャに絡まる現象)は強烈です! (;´д` ) 

きのうの河口湖

入間川に出ようかと思ってましたが このところ酷い雑草花粉に悩まされているので 季節的にこっちと違う河口湖に行ってきました。

マイボート『のりお○』を持っていこうかとも考えましたが 遊び過ぎ?の為??金欠なのでKENちゃんのレンジャーボートに乗せてもらうことに・・・・・


朝(深夜)出掛けようとクルマに荷物を積む準備をしていると マッポに取り囲まれ職務質問!  (^_^;)
 
446454438_73.jpg






P5270070_640.jpg


KENちゃんのレンジャーボートなんとかコマネチはデッキに横向きで大の字で眠れる素晴らしいボートです!

P5270072_640.jpg


久しぶりに会った MIUさんは ランチング時にトレーラーを置き去りにしていました。

P5270078_640.jpg


釣果的には ナイスサイズなネイティブを釣ってきましたよ!^^

P5270085_640.jpg


チンコのデカイ ヨーさんはカメラの前で釣っていただきました。



オイラの釣果は まぁ、あえて報告するほどでもありません・・・^^;

亀夫宅・・・

午後から暇なので 遊びにきました(*^-^)b
445754208_172.jpg

ご要望に応えて(^_^;)

レースを見に行くと告知したら、『へそ画像をアップしろ』との要望が多いので 載せておきます。

439330317_229.jpg



最近のキャンギャルは 露出が少なくてね~…


サービスショットです!

439330317_8.jpg

エンジンスタンド

20070519150038.jpg

亀夫さんが買った船外機についていたスタンドをパクって イレクターパイプを使ってエンジンスタンドを作ってみました。

1時間もかからず簡単にできましたよ!^^

ただ パイプ強度が10馬力クラスの船外機にはややオーバーキャパなようで 若干 撓ってます ^^; 

20070519150050.jpg


あと アルミボートを使うときに メジャーがなくて困っていたので デッキにシールをはりました。
20070519150102.jpg

ステッカータイプのメジャーはカーペットに直接貼れないので 一度ステン板に貼ってビス止めしてます。


明日は フォーミュラ・ニッポンを見にもてぎに行ってきます!

積み込み終了!

070512_1433~0003.jpg



明日は亀山で行われるSINZANKAI第3戦、そして母の日です!

近所の地区運動会とも重なり 母の日に外出するのも大変なハードルを越えなければなりません。

オイラ 『オレはお前の母親じゃないので関係ないじゃん!?』

嫁 『母の日っていうのは普通 旦那が子供と一緒に「ママは疲れてるんだから今日は一日何もしないで休んでもらおうね!」っていう日なのよ!』

そうなのかな??

大会役員さん・・・来年は ずらしてください!m(-_-)m

ぶつけた~(T_T)

430535050_193.jpg



ボートを気にしながらバックしてたら標識に
リアハッチを ゴン!(><;)

ひき逃げ。その後・・・・・

先日お伝えしたひき逃げ事故ですが 近所の情報ツウのおばちゃんから真相を聞いてきました。

まず、被害者ですが 幸い一命をとりとめてくれたようです。

そして 加害者(ひき逃げ犯)は事故の約2時間後に自宅にいるところを逮捕されたようです。



そして何よりビックリしちゃったのは 犯人はうちの前の土手で畑をやっている顔馴染みの おっちゃんでした。(29日にボート改造してるときに 亀夫、トッキー、のっちが喋ってたおっちゃんね) 
いつも収穫した野菜とかを貰っていたいい人だったのに・・・

やはり お酒を飲んでいたようで、運送業を営むおっちゃんはとっさに逃げちゃったようです・・・・


なんか 複雑・・・( ̄~ ̄;)

ひき逃げ!

424371982_125.jpg


歩いて3分ぐらいのとこで(パントがあるうちの近所)死亡?ひき逃げ事故がありました!
あそこの橋を通行止めでエライ騒ぎで捜査してます。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ