2016 上尾マラソン

日曜は地元上尾のマラソンに 応援に行ってきました~


今年のボクはスイム修行の充電中ってことで お休み~(^_^)

出るときは 意気込んでるわけじゃないけど

これから起こる困難に嘔吐くほど イヤな感じでいましたが それゃあ まぁお気楽です…(*^ω^*)







往路はだぁ~れも 見つからん(^_^;)




皆さん、



カッコイイです!




来年は ボクも頑張るよ~\(^o^)/

6足目と7足目

以前に アシックスの足型測定器で測った もらった寸法通りに

ネットショップでRUNシュー買ったら

小さかった(T . T)

ムリして 3キロ走ったら靴ズレが 即できた(T . T)



ちゃんと 実店舗で 試着して買いましょうね(^_^)

3.20 板橋CITYマラソン

なんかだいぶ前になっちゃたけど 
知らないあいだに サイトに画像がアップされてたんで この前の板橋CITYマラソンのはなしです




去年、一昨年と 過去2年フルマラソンに挑戦してきましたが~

結果は 終盤は ずっと歩いて 記録は完走だけど完歩。。。

惨敗でした。。。



3度目の正直ってことで

1月~3月まで ずっと仕事も忙しくてヘロヘロだったんだけど

なんとか時間を作って 練習時間をつくってきましたよ



目標は 『タイムはともかく 最後まで走って完走





序盤は 

32001_512.jpg

オーバーペースにならないように 冷静にゆっくり ゆっくり

32013_512.jpg

中盤から 去年みたいに 筋肉がおかしくなって 

終盤は 足が攣りまくって 転びそうになったり


何度も ダメかとおもったけど
 
32015_512.jpg


なんとか  走り切って ゴール


でも、 あとチョイで 4時間切れなかった

順位は よくわからんけど 上位30%ぐらいでした。。。


でも まぁとにかく 完走できたら 

超~気持ちよかったよ。。




仕事でも遊びでも 超頑張れば なんでもクリヤーできるねよねきっと



来年も頑張るぞ~?? 

いや、もういいかな~

川口マラソン2015

6日は川口マラソンに参加してきました(^o^)



三週前の上尾マラソンの苦るしさがハッキリ脳ミソに植えつけられ~て



どうせ頑張っても狙ったタイムなんかで走れないしね

出たくない!出たくない !(T_T)

と いろんなトコで弱音を吐きまくりましたが

お金払っちゃったしね、

ズルすると自分に負い目っていうか後ろめたさが出ちゃうから出ましたよ




見られるような画像選んで貼ってますが



本人 ドブの中で溺れてるようなもんなのです(笑)



自己記録とかムリだったけど
クソ意地はって 上尾より2分ぐらい縮めてやったぞV(^_^)V

40代ハーフ 597人中 132位




また やってヤルゾ\(^o^)/



来年からは 新シリーズも始まりそうです(^o^)

Evolution の途中

2015上尾シティマラソンに出てきたよ。。。


今年もチームAとの楽しい参戦になりました

fc2blog_20151118202229dc6.jpg

前夜から強めの雨が降っていたけど

スタート前には ほぼ止み、

水溜りばかりの足元は快適とはいえませんが

憂鬱さはだいぶは解消されました



朝の記事では Evolutionだの デカイこと言ってましたが
 
15111501.jpg

始まると まぁ、キツイ・・・

fc2blog_201511182023270f4.jpg

はじめの3キロで もう歩いちゃおうかとおもいましたが

ありったけのガッツだして 頑張りました



たぶん 今までのハーフで一番 辛かったかも。。 




頑張ったけど 後半は 完全にツブれて

15111502.jpg


最後は フラフラでした


結果は ベストより4分遅い去年よりも さらに20秒ぐらい遅い
1時間41分43秒 40代 198位 総合1242位


ゼンゼン ダメですね・・・

既に限界かもしれません。。。



イヤ、でも、マダマダだ

まだ進化の途中なハズです


今年はもうひとつ
地元の川口マラソンにも参加します!

こうなったら もう全力でやりますよ


プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ