車検が終わった

クルマが車検から戻ってきた



昔からすると検査通過のために戻す作業も 全然少なくなったけど

めんどくさいよね~(^^)




テールランプ変えたのも



マーカーの部分隠したり、



ヘッドレストモニター外したり(^_^)




ヒッチメンバー外そうと思ったら 鍵が錆びて固着して 取れない~(T_T)

って泣き入れてたら

よく考えたら鍵が違ってた(笑)



ワイトレ入れてハミタイだったから



スペーサー抜かれたのを
検査後に戻さなくちゃと思ってたら


そのままで通っちゃったみたいです(^o^)



普段ほったらかしだけど
もうチョイと大事に乗ってやろうと思います(^o^)

エアロ

このまえ、

1472709_512.jpg

奥さんがクルマを電柱にぶつけてきた



咎めると 逆ギレされました











【運転ヘタクソ】にみえるカッコ悪い位置なんで 直すことにしましたよ・・・






実は 奥さんには内緒だけど 

ボートトレーラーを傾斜のあるところで連結してて

1472705_512.jpg

2回ほどひとりでに走りだしたトレーラーに追突されてたんだよね・・・






未塗装樹脂は基本的に元通りには直せないんで、


樹脂部はハーフスポイラーで隠すことにした





仮合わせだけ~、

1472710_512.jpg

自分でして 






ガチョンさんに

1472706_512.jpg

塗ってもらって

1472701_512.jpg

 取り付けた~




マフラーカッターが奥に入っちゃったので 後で調整しよう。。。。。

オーバーフェンダー付けた!

コーイチくんにキレイにペイントしてもらって早速取り付けたよ~


1422401_512.jpg

前後とも ホイールも20ミリずつ外に出したんで

1422403_512.jpg

ワイド感も 出たよ

1422405_512.jpg

画像じゃ伝わらないんだけど 後ろ走ったクルマは

それなりに ワイド&ロー感あるんじゃないかな~



てか、


もういい年だから クルマ弄りは いいかげんにしないとね。。。

テーマ : おっぱい
ジャンル : 趣味・実用

オーバーフェンダー

オーバーフェンダーを買ってみた(^o^)



指示通りに装着すれば車検にパスできる 片側10ミリ ハリ出す仕様です!



とりあえず、足つけ完了(^^)


つづく

改 造

NEWマシーンに必要なだけの快適装備を取り付けました。




老眼には 辛い夜道の安全のために

1342802.jpg

H.I.D
4300Kで注文しようとおもったのに 
手違いで6000Kになっちゃった
HI/LO切り替えタイプが もはや¥3000台で買えるようになりましたよ。。。。




あと4チューナーフルセグ付きのナビ付けた!

1342801.jpg

フルセグで今や¥50000台半ばですよ!
前に安物の中華モノで十分的なことを書きましたが 
やっぱり見やすくて サクサク動く国内メーカーがイイですね

乗用車とかと違ってトラックだと ググッても 各信号、スピーカー線とかの配置が全く出てこなくて
メンドウでしたよ。。。


ヒッチの配線も

1342803.jpg

終わらせました~

でも問題は解決するのか~??

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ